--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
08
(Wed)21:21

桜舞う頃に‥

桜が咲きはじめた頃

約5ヶ月ぶりの約束が決まり



桜が舞うころに伺います

ご主人さまへそう伝えた



今年は開花が早いとか

満開は○日です

○日には散りはじめます



連日のニュースで流れる

桜情報にやきもきしていると

桜吹雪の都内の映像



。。。



お逢いできる喜びよりも

体型の変化とか

年齢の加速が悩ましくて

不安で..恐くて

ご主人さまを想うことから逃避して

いつもの道沿いに咲く

あの桜の花に会えることが楽しみと

思い込んで過ごしていたから

かなり落ち込んだの(笑)




そんな弱虫なあたしに

神さまからのプレゼント




ご主人さまが
気長に待ってくださったように‥

桜も待っていてくれた




不良品の便器の身体を気遣い

元気で良かった‥と言ってくださった



ご主人さまと出逢えて

本当によかった

感謝でいっぱいです



しあわせ

仕合わせ



桜舞う頃に‥ サクラ サク







C.O.M.M.E.N.T

良かったですね。
たった1ヶ月で不安と寂しさで苦しくなってしまうのに、5ヶ月なんて想像もつきませんが長い期間積み重ねたものがあるからじっとその時を待っていられたのでしょうか。
加齢による変化への恐怖、わかります~だからこそ短いスパンでお会いして変化に気づかれずにいたいとも(笑)

2015/04/10 (Fri) 12:10 | 柊 #gs1oL.og | URL | 編集 | 返信

柊さま

柊さんありがとうございます(=^▽^=)

お会いできなかったのは私のせいなので
辛いと言うより
申し訳ない気持ちばかりでした。

待ってくださったご主人に感謝でいっぱいです。


たしかに!!短いスパンなら変化がわかんないかもですヾ(≧∇≦)

現状維持も難しいお年頃..
とにかく頑張ります♪


2015/04/10 (Fri) 23:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

久しぶりの更新ですね。5か月ぶりにご主人様に会えるのは、どんなにうれしいかと思います。

私の近所では桜が咲いて、雨が続いたので、もうすっかり散ってしまいました。

私ももうすぐまた躾けると言われているので、戦々恐々です。。。

2015/04/12 (Sun) 13:50 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

良かったですね。
花林糖さんとこの主だから、現在はあると思います。
月日を乗り越える。
誰にでもできることでは無い。
そう思います。

2015/04/12 (Sun) 17:12 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

エントリーにも書きましたが、5ヶ月と言う月日は
嬉しさよりも不安でいっぱいでした。

でもね、お顔を見たら一瞬で不安は何処かへ(笑)
尻尾ブンブンでした(-^□^-)


佐知子さんも
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

2015/04/13 (Mon) 01:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

本当に‥
特別な関係だからこその年月の重みを感じます。


きっと、ご主人さま以外の方だったら
こんな出来損ないのM女はほっポリ出していると思いますヾ(≧∇≦)

2015/04/13 (Mon) 01:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック