--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_07
01
(Fri)23:59

七月

時の流れがはやくて
あっという間に季節が変わって

日めくりカレンダーも半分以上少なくなって
今日から七月です



蛍を見に行ってきました


誰もいない
小さな川の秘密の場所



懐中電灯を消すと
草むらの中に
緑の淡い光たち



20数年通う場所だけど
年々少なくなってきて
蛍おらんかもね..
行きの車の中では不安がいっぱい


《今年もいるょ!》


蛍にあえたうれしさよりも
蛍がいたことの安堵

娘と抱き合って喜んじゃいました



蝶も蜻蛉も少なくなって
今年は蛙の鳴き声も少ない感じ

小さな生き物たちは絶え

大きな生き物たちは居場所を失う



地球温暖化
安全対策という名の自然破壊をして
緑を守るための人工的な自然?
なんかおかしい

地球は人間だけのモノとちゃうのにね



アカン!!
また暗い内容になってきた



花林糖花はエロブ
それもジャンルはSMだ



あっ。。。
オナニーしました

柱|qω〃)ポッ



文章になってない?


まだ変態時計の動きがぎこちないのでお許しください

只今メンテナンス中

近々復旧予定(笑)



毎日蒸し暑いので
くれぐれも
体調管理 熱中症には
お気をつけください



おやすみなさい



眠る   
«  HOME  »
  宿題

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 00:03 | # | | 編集 | 返信

(-^□^-)

はい♪

ありがとうございます。

2016/07/04 (Mon) 16:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック