--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
14
(Tue)22:12

変わらないこと

いつもの駅のいつもの場所は

様変わりをしていて


ホテルもちょっぴり変化をしていたり

改めて時の流れを感じる



こんなに長い期間

お会いしなかったのは初めてだから

不安でいっぱいだったけど

ご主人さまの笑顔を見ると

一瞬で不安はどこかへぶっ飛んで



優しい笑顔も

大好きな声も

なんにも変わってなくて

ご主人さまは一緒



うれしいナ *^ー^*



変わらないことが

こんなにしあわせだって

心から感じたんよ



夢で‥   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

長く会えない・・とか。
そういった我慢の時間があって。
つい「もっともっと」と思いがちな気持ちを抑えることが出来る。
ううん、抑えるのではなくて。
いまが良い、このままが幸せ。
そう思えること。
これも大事と思うのです(..)

2015/04/16 (Thu) 09:27 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

若い頃には考えたこともない平安のしあわせを特に感じる今日この頃です。
人生の折り返し地点を過ぎて、少しは大人になれたかな?(o^_^o)


文才のない私は上手に表現できないけど

主である彼はかけがえのない存在で
大切な‥
大切な方に出逢えた奇跡が
私の人生の宝ものです。

2015/04/16 (Thu) 22:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

穏やかにいたいな~って
願うことが多くなるのは
一緒に時を重ねてきたからなのかなと
思うことが増えました。

出逢えたこと、見つけてくれたこと
幸せなことですよね。

花林糖様の幸せなお気持ちが
このエントリーから溢れていて
幸せで優しい気持ちになりました♡

2015/04/23 (Thu) 01:10 | 真美 #- | URL | 編集 | 返信

真美さま

何年たっても、待ち合わせ場所までドキドキで
お顔を見るまでは不安でいっぱいなのは変わらないけどね(=^▽^=)


お逢いした時の心地よい空間と普段の安定した心をいただける方に出会えたのは本当に奇跡ですよね(o^_^o)


真美さん
いつもコメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2015/04/26 (Sun) 14:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック