--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_11
15
(Thu)02:11

ps愛してる

ケアン・ケアーン・ケルン
天然には生じない人によって組み立てられた積み石
通常、高地地帯や稜線、山頂付近などに作られる。
日本語では「ケルン」と呼ばれることが一般的



日本アルプスの特集を観て積み上げられた石のコトを私に聞いたのを覚えてますか?



偶然画面に映し出された雪山の映像
越冬番人が在住する山小屋もあるけどね日本アルプスの山小屋のほとんどはこの季節に閉館します
就寝時にストーブを消したら部屋の中でもポカリがシャーベット状に凍るぐらいの気温になっちゃうの



吹雪の合間の
晴れた夜の満天の星空
月光に浮かぶ雪山

冬毛になり真っ白に変身した
朝日に輝く 雷鳥とオコジョ

暖かい厨房に出現するヤマネ



冬の気配と懐かしい映像
思い出しちゃった







雪の露天風呂に入り
夜空をあなたと見たら
幸せすぎて泣けちゃうね



今夜は冷たくて
冬の匂いがするの



あなたは今頃夢の中デスカ?
身体を冷やさないでね
あったかくしてね
おやすみなさい



ps..
返信せんかったよ
あったかくなったからね
もう大丈夫 ☆ヾ(・_・。)。
ゴメンナサイ そして アリガトウ
おやすみなさい




ひみつ   
«  HOME  »
  黒尻

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック