--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
15
(Sat)15:24






痕が痣が嬉しくて
微かな痛みが心地よい
しあわせ



「消えないで..」
痕を指でなぞり
願いながら過ごす日々



『キレイでいなさい』
あなたの言葉



「消さなくちゃ..」
ケアに必死のわたし



どちらも本心
どちらもわたしの中の女心
笑っちゃうね



  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

痕…

何回も見てしまいます。

みみず腫、意外に早く消えてちょっぴり寂しいなんて…

2013/11/02 (Sat) 18:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

みみず腫は早いですよね。


一番綺麗なのは直後
花火‥曼珠沙華
今の季節なら菊のように咲いた鞭痕が大好きです(/-\*)

写真に残したいと思いつつ
お昼寝で爆睡して
機会を逃してしまうの馬鹿女です。

2013/11/02 (Sat) 20:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
みみず腫は早かったです(^_^;)

花林糖さんは、いろいろな場所を打たれるので、いろいろな形の痕が付くのですね(*^o^*)

綺麗でしょうね(*^^*)

2013/11/04 (Mon) 00:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

みみず腫は背中への痕、胸元への痕がキレイで好きです(*^.^*)イタイ ケド~(笑)

2013/11/04 (Mon) 10:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^^*)

綺麗な鞭痕 素敵でいいな(*^o^*)

私も…
ナンテ オモッテ ナイデスヨ (笑)

だって、痛すぎるもん(^_^;)

私には無理です(>_<)

2013/11/04 (Mon) 20:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

改めてよくみると
この記事の痕…丸いのは咬み痕です(〃∇〃)

私は噛まれのも咬み痕も大好き

食い千切るほど噛まれたら力が抜けちゃいます(笑)

2013/11/04 (Mon) 21:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

咬み痕って、綺麗な円に付くのですね。

私は噛まれたことがないのでよくわからないですが、歯形とかも付きそうですね(^_^;)

くっきり痕が付くくらい…
かなり激しく噛まれたことと想像しました。


あ、つねられるのは好きかもしれません(*^o^*)

体験時につねっていただいたのは、痛いけど、気持ち良かったです(*^^*)

2013/11/05 (Tue) 01:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

噛んだだけなら歯形で
噛んで引き千切るように引っ張るとキレイな丸になるの(〃∇〃)おっぱい・乳首は痛いのに以外と痕にならない‥残念(笑)

ツネツネ‥土手はいいけど太股は痛いよ~((T_T))

2013/11/05 (Tue) 10:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

おっぱいには残りにくいのですね。

ツネツネ…太股は痛いのですか?

私は乳首しかされたことがないので…(^_^;)


太股の乗馬鞭の痕が消えました。
太股って、痛みを感じやすいのでしょうか?

あまり痛くないと言われる乗馬鞭ですが、太股を中心に受けたからなのか、予想よりかなり痛かったです(^_^;)

腰の下辺りの痕も大分薄くなりました(>_<)

2013/11/06 (Wed) 02:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

何日くらい残っていましたか?

だんだんまわりが黄色くなって醜いよね‥この時ばかりは早く消えて欲しいです(笑)


太股のツネツネは痛いです‥痣にもなるしね((T_T))乳首のツネツネは余りナイかも‥乳首は噛まれるかな(〃∇〃)ゞ

2013/11/06 (Wed) 17:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

乗馬鞭の痕は5日間残っていました(*^^*)

胸と腰の下ももう、間もなく消えてしまいそうです。

周りが黄色い醜い痣でも、私にとっては消えないでほしいと思う痣でした。

痣が消えてしまうと、また醜い身体だけになってしまいますから(>_<)


鞭痕にこのような想いを抱くとは想定外でした。

なんだか寂しいです(>_<)


花林糖さんは、醜い痣が早く消えて、また綺麗な新しい痕をつけてもらってくださいね(*^o^*)

2013/11/08 (Fri) 03:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

また…自分で自分を醜いなんて..(^_^;)

じゅんこさん
自分をもっと好きになって
大切にしてあげてください。

2013/11/08 (Fri) 04:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

呆れられることを承知の上、書かせていただきます(^_^;)

いろいろな方から言われた結果。

私は田舎者の可愛くも綺麗でもない、楽しい会話も出来ない、頭の堅いバカでチビデブな変態ぶたなのです。


自分を好きになれない人が、誰かに好きになってもらおうとしても無理なこと、知っています。

魅力のある人になりたいと思って努力したつもりだけど
所詮つもり…


過去に言われ続けた言葉がグルグル回ってダメなのです。


だから私は誰からも愛されない

今までそうだったように、これからも…

どうしようもないですね..



花林糖さんには現実の世界

でも、私には遠く憧れの世界


体験させていただけたのは、花林糖さんに少し近付けたようで本当に嬉しくて…

ちっとも怖くありませんでした(*^o^*)

本当にありがとうございました。

2013/11/10 (Sun) 02:19 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そんなに自分を卑下すると
本当にただの変態ぶたになっちゃいます。

変態牝ぶたにならないと…(>_<。)〃


私は彼に
自分でオバサンと言うな。
綺麗でいなさい。
私がオバサンと虐めるのだ。

少し言葉は違うけどこんな風に言われて
自分を卑下するのは良くないって反省しました。

牝でいる努力と大切さを忘れたらただの変態オバサンになっちゃうからね。


過去に言われたコトをプラスにできないと前には進めないよ。

2013/11/10 (Sun) 12:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまは嬉しい言葉を仰ってくださるのですね。

いいですね(*^^*)

私は
歳を考えなさい
ちゃんと現実を見ないと
もうオバサンなんだから

と言われていました。

ささやかな抵抗を試みましたが、否定されていました。


もうオバサン変態ぶたなのかな(^^;)



お手入れなどは、今が一番しているかもデス..

2013/11/18 (Mon) 19:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

それは言葉責めではないのですか?言われた方はオン・オフが上手にできないとか‥


彼は普段優しいけど行為中は無茶苦茶言って
私も本気で泣きます。


若い時は何も恐くないから努力もしないよね。
今が一番は私も同じです。
歳の数だけ努力です(笑)

2013/11/19 (Tue) 12:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

言葉責めではなく、普通の会話で言われていました(^_^;)


歳の数だけ努力なのですね(*^^*)


努力しているつもりでも成果はなく…
つもりだけ(>_<)

今は、努力することも虚しいです..

2013/11/22 (Fri) 03:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

努力が虚しいと感じるのなら
おやすみしたら?

お薬も効かないと思って服用しても効果がナイと聞きます。

虚しいと思いながら頑張っても効果はありません。

のんびりマッタリです。
やる気になった時に
また頑張ってね(=^▽^=)

2013/11/22 (Fri) 10:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます。

しばらくやめていましたが、やめるとやはり醜くなり…

少しずつ再開しようと思います。

自己満足もできない悪あがきだけど、していないとね。

モット カナシクナルカラ…

2013/11/25 (Mon) 12:08 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

昨夜のテレビ
全力教室を観ました?

気持ちと努力で女性は誰でも綺麗になれるって(*^_^*)

2013/11/25 (Mon) 14:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

テレビ、見ていなかったです。

そうなのですか?

教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)

2013/11/26 (Tue) 01:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ネガティブな事とはさよならしなさい。

ダイエットより食事内容を大切に。

女性が綺麗になるのに年齢は関係ありません。


ミスユニバース請け負い人?の方の言葉です(=^▽^=)


あくまでも番組なので誇大部分はありますが
完熟女にはパワーを貰える番組でした。

2013/11/26 (Tue) 12:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

教えてくださり、ありがとうございます(*^o^*)

本当に心強い言葉ですね(*^^*)

2013/11/28 (Thu) 03:32 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック