--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
18
(Tue)23:49

蝋と・・

四つん這いになり
臀部に垂らされる蝋燭


谷間を流れアナルに伝う蝋
熱いけど感じる..
思わず声が洩れてしまうの


『上を向きなさい』


陰部へ垂らされる蝋が
太股へ..腹部へ..飛び散る
アツイ・・アツイ..
泣いて身体をよじる



『早く言うことを聞かないと蝋が溜まってしまうよ』



蝋が大量に落とされると
熱が中へ中へとこもり
熱さが痛みへと
痛みは刺激と変わり

クリトリスを責め
膣口とアナルはヒクヒクと疼き
蝋が流れ込む



アァッ..



熱さに..痛みに..
苦しみ..悶え..
鳴いたから?



『消毒綿はどこ?』



あなたの言葉の意味が..
その時は理解できなかったの








噛み痕   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

憧れてしまいました(^_^;)

されてみたい

って、変な私…

2013/11/02 (Sat) 18:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

大量に垂らされる蝋は熱いのです((T_T))


でも‥されたい!蝋燭が好きですヾ(≧ε≦)

2013/11/02 (Sat) 20:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

大量の蝋…
そうなのですか(^_^;)

経験してみないとわからないことですね(*^^*)

それでも、蝋燭が大好きだなんて…(≧∇≦)


私はどう思うのだろう?

2013/11/04 (Mon) 00:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

蝋は単純に
溶けた直後=熱い→冷める=固まる

どの段階で垂らすか。

じゅんこさんが気持ち良いと感じる蝋責めから、やめて!と感じる蝋責めまで主様次第ね。

2013/11/04 (Mon) 10:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですね(*^^*)

どのような責めでも、受けてみたいと思います(*^o^*)

ナンテ…(笑)

2013/11/04 (Mon) 19:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

やっぱり♪
やっぱり♪変態さん(爆)

2013/11/04 (Mon) 21:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック