--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_04
13
(Sat)00:10

電車の中で‥

『コートを着るのなら下半身は裸で もちろんストッキングもダメ』
前日に彼から命令を頂いた


「承知しました」
ブラジャーとブラウスの上半身にすっぽんぽんの下半身で
膝丈のコートを着て
待ち合わせ場所へ向かった


いつもの始発電車
前がはだけるのでもちろん座ることはできない

荷物で前を押さえ
乗車口のドアにへばりつく

膝丈のセミロングのコート
スカートをはいていないので裾からは何も見えないしスカスカしていて凄く不自然

そして素足にパンプスを履き
足首にチェーンのアンクレットを飾った熟熟女


朝帰りの若い子達
早朝勤務の同年代の男女
都会の始発は意外と混んでいて恥ずかしくて俯いてしまう


嘘・・本当はねあたしなんて
誰も見てないの
単なる自意識過剰(笑)


でもね..あたしがもし
こんな姿の女性を見かけたら

「主様の命令なんだ」

「ドキドキして恥ずかしくてもキッと彼女は興奮して濡れてるの」ナンテネ 思っちゃう


あたしねこんな姿で
愛しい主様とホテルへ行って
セックスをして
鞭で打たれて
アナルセックスもしちゃうの

いっぱい虐めて頂いて何回も何回もイクの

しあわせ
うれしいナァ~って
キッとね..
女の頭の中はエロエロなんよ



だってね..
あたしがそうだから
わ・か・る・のヾ(〃∇〃)







«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック