--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_02
21
(Thu)21:33

呼び方

馬鹿め


メールだけで濡らすような淫乱メス犬の心配なぞしてない


○○が心配なだけだ



呼び方に拘らないあなたが
調教中
《ご主人さま》と呼ばせて
名前を呼ぶと叱る理由を


女としての名前と
淫乱メス犬の名前を
なんで使い分けるのかが
今日のメールで
やっと理解できたの



『よく考えなさい』
「はい」と答えていても
なんだか辛くて..
寂しく感じていたコトが
自分なりに考えてわかったつもりでいたコトが恥ずかしい



先の先の先まで考えて行動し
慎重に発言する大人のあなた

その時の気分で行動し
感情のまま言葉にしてしまう
成長のナイあたし



こんなバカ犬を辛抱強く飼い
躾てくださる飼い主なんて
世界中を探してもイナイ



素敵な飼い主に巡り会えた
しあわせなメス犬
愛しいあなたと出逢えた
仕合わせなあたし



○○雪だるまは融けたケド
淫乱雪だるまはより固くなっちゃった







もし..交通手段が断たれたら
歩いてでも逢いに行くね
玩具とコスプレザックに詰めて行くね


あなたは笑っていたけどね
昔の人は
江戸へ歩いて行ってたんだもん アタシモネ ε=ε=(=^・・^)/



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック