--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_04
06
(Sat)22:08

可笑しい。。ね

覆い被さると窒息しちゃうくらい大きな身体と


スパンキングをするとお尻全部が真っ赤になるほど大きな手


言葉使いがキレイで
声が優しいのに
平気で冷酷なコトを言って


普段は優しい笑顔なのに
調教中は蔑み醒めた表情と
見つめられると身動き一つできなくなる瞳



食事中の何気ないお話
バスルームでのお話
テレビを見ている時のお話
帰り道の車中でのお話


Sではナイ時のあなたは
温厚で博学でチョッピリ可愛い部分も見え隠れする優しい紳士



大好きで
大好きで..たまらなくて
恋しくて..愛しい人



あたしの想いは
年月を経ても褪せナクて


毎年..
毎月..毎日より一層
大好きになって


月に一度逢えるのが
うれしくて


たまに月二回逢えちゃうと
舞い上がって


お泊まりができた時は
うれしすぎて
死んじゃいそうで
なんて..



『何言ってるの?』
『バカ女』って
あなたに呆れられるけどね


迷惑だなぁ..って
自分でもわかってるけどね


でもね..アカンの
一緒にいるだけでしあわせで


傍にいるだけで濡れちゃって


「忘れんといてね」 ナンテ
メールをしちゃって後悔して


自爆しちゃうほど恋しい



あたしね
やっぱり..大好きなんよ
可笑しいね(。・_・。)。







沈丁花   
«  HOME  »
  夢見

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

そんなに大好きになれて、色褪せない想いでいられる花林糖さん

一緒に居続けることができていて

とても素敵ですね(*^o^*)

2013/11/18 (Mon) 20:42 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(≧∇≦)
私は本当にしあわせ者です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2013/11/19 (Tue) 12:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック