--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
05
(Sun)11:46

変態女の産卵

ソファーに座るあなたの前で四つん這いになる


『お尻をこっちに向けて タマゴをアナルに入れなさい』


「お尻に?」


『そう アナルに全部入れるんだ』


殻を剥いたタマゴはツルツル
だけど意外と大きい
アナルを緩めて
恐る恐る挿入する


『息を吐いて!力を抜く!』
タマゴを押し込むあなた

「あぁ゙っ..ハイッタ」


『上に乗りなさい』
ソファーに座るあなたへ向き合って跨がり..抱きつく



おまんこにペニス
アナルにタマゴ



膣と大腸の壁が
ペニスとタマゴで擦れる

気持ちよくて
お漏らしをしながらイク



おもむろにベッドへ押し倒し
大きく脚を開くと


『出してごらん きばるんだよ!』


「ウゥッ...」  ツルン
タマゴが排出される


またタマゴを押し込むあなた


『ほら..もう一回出してごらん』

「もう一回?  タマゴを産むの?」

『そうだよ タマゴを産むんだ』



タマゴを産む..
それもアナルから..



排出する気持ちよさと
見られてる恥ずかしさ

変態行為に興奮して..
..感じてしまう



アナルにタマゴを入れ
ペニスでおまんこを突かれ
タマゴを産みながら

何度も..何度も..逝く
あたしは変態女



GW   
«  HOME  »
  不安

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

タマゴの産卵

楽しそうですね(*^o^*)

2013/11/10 (Sun) 04:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼が優しく殻を剥いてくれたから変だと思ったら…産卵のためしたヾ(≧∇≦)

2013/11/10 (Sun) 13:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

以前にされていたゆで卵のエントリー

もしかして、アナルに?
と思っていました(*^o^*)

やっぱり、そうだったのですね(≧∇≦)

私もしてみたくなりました(^_^;)
うずらの卵で…が目標です(*^o^*)

2013/11/18 (Mon) 20:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

変態女の産卵はアナルです(笑)

最初は出ないとダメだし、行為後の洗浄が十分にできないから衛生面も考えて
異物挿入はコンドームに入れてね!
拡張も指にコンドームが基本です(b^ー°)

2013/11/19 (Tue) 12:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

ありがとうございます(*^o^*)


一人でしてもツマラナイような…(^_^;)

2013/11/22 (Fri) 05:05 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

たしかに‥(´艸`)

でも私は拡張が進んだ時は嬉しくて一人で色々挿入して遊んでいましたよ~変態ですから(笑)

2013/11/22 (Fri) 11:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

一緒に楽しんだ後、こっそり自分でいろいろと…

夢ですね(*^o^*)


って…(^_^;)

2013/11/25 (Mon) 10:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさん

楽しんだ後は余裕がないです(笑)

自宅でコッソリです。

2013/11/25 (Mon) 13:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですね(^_^;)

自宅でこっそりと何を入れて楽しまれていたのでしょうね(≧∇≦)

アメリカンチェリーとかぶどうも大きさ的にはよいかしら(*^o^*)

2013/11/28 (Thu) 03:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

アメリカンチェリーは良いですね(*^.^*)おやつにも(笑)

ぶどうは果汁が出ちゃうので注意が必要かもです。

2013/11/28 (Thu) 09:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

では、アメリカンチェリーを次回のおやつにどうぞ(≧∇≦)

2013/12/02 (Mon) 19:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(=^▽^=)
チェリーの季節になったらアナルからいただきます(笑)

2013/12/03 (Tue) 01:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私もその頃には、アナルでいただけるようになっていたら嬉しいです(≧∇≦)

2013/12/03 (Tue) 21:24 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック