--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
16
(Thu)02:52

前日

久しぶりに前泊のホテルへ早く到着できたのでお買いものに行きました


本当はお洋服かランジェリーが欲しいと思っていたのに
イザとなると見つからないのね~アカン。。ないゎ


デートの前日は早朝の浣腸にあわせて18時までに夕食を食べたいからお買いものは諦めちゃった。。ヾ(T_T)))


消化が良くて
匂いが少ないものを
食べるように気をつけても
たくさん食べる方なので
お腹はポンポン!
いつも「出るかなぁ~」って心配になっちゃうの(笑)



一人ご飯の後はスーパーでお買いものです
夜食にヨーグルト
朝ごはんのサンドイッチ
おやつ用にお菓子・チーズ・アメリカンチェリー

いまだに彼の好みがわかんなくて迷っちゃうナ..フルーツは苦手なんカナ..



で!!ウロウロして
見つけたのが玉●○


ついね。。悪戯心


ニヤニヤしながら
スーパーの袋を持って
ホテルへ..( ̄ー ̄)フンフ~ン



あ~ぁ
本当におバカさん
自分で自分の首絞めてる
反省。。(ο_ _)ο



駐車場   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック