--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
07
(Fri)00:45

鞭の痛みⅣ

異空間での朝一番の鞭は
身体が強ばり凍りつく位
コワイ


あなたの一振りで恐怖心は安心感へと変化して
重ねられる鞭の一打一打が
離れていた時と空間を埋め
繋がりが
点から線へとかわっていく



異空間真っ只中の鞭は
熱くて
激しくて
記憶も途絶えてしまう



行為後のシャワーで
増えていく痕と
確実に残る身体の痛みに
夢じゃあない‥って
実感してしあわせになるの



帰り際..
道具の片付けが始まると
最後の鞭をねだってしまう


異空間での時を過ごした身体に
受ける鞭は痣に痣を重ね
より鮮やかな痕となり
あたしに刻まれ


また明日から..ウウン
あなたの車を降りた瞬間から
次の異空間への
カウントダウンがはじまるからね

痛いけど
あたしが頑張れるように
愛しいあなたからの
おまじない



雷雨   
«  HOME  »
  動画Ⅱ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック