--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
11
(Tue)22:15

腕枕

異空間での休憩

キングサイズのベッドなのに
真ん中はあたしの淫汁でベタベタだから
あなたはいつも左端


近寄るな!とも
触るな!とも
言われてないけど..
前に一度バリアを張られたからね(笑)
すこし離れて横たわるあたし


そっと腕を伸ばし
あなたの手の下に
あたしの手を潜らせ重ねて眠る
しあわせの時



あと少しで帰り支度
ベッドにいつも通りに
横たわるあなた

あたしもいつもの定位置へ
その時ね


『ここへおいで』


あなたが腕を広げてくれた


尻尾をブンブンして
脇のあいだでスリスリ..
抱きついてスリスリ..


うれしくて
しあわせで


「今日はね シャワー浴びないで帰る」ナンテ言ったら


即却下! (。-_-。)


今日最後のセックスで中に出していただいたノニ..


もったいないからね
バスルームで
こっそり舐めたのは..
ナイショダョ~ d(- ̄ *


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック