--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
18
(Tue)23:52

公衆便所

主さまからの宿題は
三つの課題から一つを選んで実行すること

あたしは今まで経験のない
公衆便所でおまんことアナル
両方でのオナニーを選んだ



一番の問題は場所探し

犯罪防止の為
公園のトイレは交番の横か前
若しくは夜間は施錠される
駅のトイレは駅構内やし
有りそうでなかなか無い
公衆便所


ショッピングセンターのトイレは公衆便所ちゃうよね?

前に露出をした
公衆電話横のトイレは
綺麗すぎてイメージ的にNG(笑)

公衆便所なんだから
トイレより古びて汚い方がぴったりなような気がして
何日か探し
交番が近くになくて
人が居そうで居ない(笑)
少し薄汚い公衆便所を見つけた



浣腸をして
お風呂で洗腸をして

カバンにディルドとビデオを入れて..

アッ..予備の電池もいる?

パンティは..
脱いで行く?穿いて行く?


キッと挙動不審になるよね
職務質問された時の答えは?

出かける前からドキドキして
なんだか凄くコワイ..



少し離れた駐車場に車を停めて
はや歩きで公衆便所へと向かう

お昼に確認した時にはね
こんなに真っ暗だって思わなかったの..

個室に入り鍵をかけても
ドキドキが止まらなくてね

手が震えてビデオのセットができない..



言い様のない怖さと焦り
そして
イケナイことをしている
後ろめたさを感じながらスカートを捲ると
ノーパンの陰部は淫汁が溢れていた






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック