--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_07
12
(Fri)20:22

エラー?

深夜からお昼にかけて
画像がちっともアップできませんでした(・_・;)


Fc2の他の方のブログを拝見すると更新してるし..

なんでうちのはアカンかったん?



できないと余計に写真をアップしたくなる
わがままな性格(。-_-。)


そうそう..
本とかCD・コスメも
無いと欲しくなるんやよね~

ネットで買ったら早いのに
探しちゃうの(笑)


ちなみに
はしご本屋の最高は8件
何の本を探していたのかは忘れたけど..(゜∇゜)



最近不正アクセスを良く聞くので心配やったけど
アップできたので一安心
よかった~♪



今日は夕焼けがキレイでね
あなたへお届けデス(

毎日暑いからね
体調管理に気をつけてくださいヾ(=^▽^=)







明日お天気悪いんかなぁ?


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック