--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_07
29
(Mon)23:00

60分?

いつも利用しているホテルは
フリータイムが早朝~夕方
あたし達はほぼ全タイム利用するので

『受付の人が帰りも同じ人で少し恥ずかしかった‥』
ナンテ 彼が笑っていました


今日見かけたホテルの看板には


【60分・980円】


フリータイムも宿泊料金も平均的なお値段のラブホ


60分だけ利用する人っているのかなぁ?



でもね..考えてみたら
たとえ60分でも
彼にあえるのだったら
あたしは新幹線で行っちゃうと思うし

やっぱり
二人っきりになりたいから..

そんな時
こんなシステムのホテルがあるとうれしいカモ



60分間..何をする?

ずっとしゃぶってる?

いきなり鞭で叩かれ‥挿入?



う~ん
限られた60分なら
スリスリ クンクン ギュッ
一番天国 カナ



ラブホテルを見つけると
妄想でいっぱいの
変態さんでした

うひょーヾ( 〃▽〃)ノ



理由   
«  HOME  »
  夏の夜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック