--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_08
05
(Mon)23:37

「はい」

伝えたいコトがいっぱいあって


お話したいコトもいっぱいあるんよ



「はい」

短い言葉に

いっぱいの想いを込めて

お返事をする



そんな時

あなたは命令をくださる



命令に込められた

『わかってる』の言葉と

命令をいただいた事実が



深く潜った海から見た

太陽のように

優しく..

妖しく..あたしを導く







«  HOME  »
  M心

C.O.M.M.E.N.T

短い言葉に込められたたくさんの思い、ご主人様は受け止めて下さるのですね。

私は躾けられるとき、悔しさ・屈辱から、きちんと返事できなかったり、小さな声になってしまうことがよくあります。

「はい」としっかりお返事できるように、頑張りたいと思いました。
なかなか素直になれないけど…

2013/08/11 (Sun) 18:26 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

毎日暑いですね。
佐知子さん夏バテをしていませんか?

私は素直とか反発ではなくて
恥ずかしくて
上手にお返事ができない時があって叱られちゃいます。

私も頑張るから佐知子さんもね頑張ってください(*^_^*)

2013/08/11 (Sun) 23:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック