--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_08
23
(Fri)01:22

変態

男「叩く音が聞こえたね」

女「喧嘩?」

男「違うよ~女の人は泣いて喜んでいた(笑)」

女「変態?」

男「変態」

女「嫌だ~気持ち悪~い(笑)」


隣から聞こえる話し声

露天風呂に仲良く入っている
ごくごく普通のカップルさん



隣の露天風呂に
変態女が入っているコト
知らないの



「鞭の痕が痛~い」

バシャッ!!!


少し大きな声で独り言
そして
勢いよく湯船を飛び出した



見知らぬお隣さんを
驚かすの(≧ε≦)オモシロイネ♪







«  HOME  »
  大失敗

C.O.M.M.E.N.T

お尻を叩かれる音を聞いたお隣の方は、きっと笑っているでしょうね。

私も夫といっしょに、花林糖さんがお尻を叩かれる音、聞いてみたいと思います。
お尻を叩かれて喜ぶ変態女の花林糖さんを、くすくす笑いながら夫と批評しあうでしょう。

2013/08/25 (Sun) 07:58 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

お隣さんが佐知子さんご夫婦だったら…想像したら恥ずかしくて..でも何だかワクワクしてしまいます。

もし、義妹様と佐知子さんのお二人だったら?
私の声を聞いてドキドキしている佐知子のお尻
義妹様にパチン!ってされちゃいますね(≧ε≦)

2013/08/25 (Sun) 13:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック