--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_08
28
(Wed)05:55

夢を見たん

強くしなやかで
凛として清々しい


幼い頃
近所にそんな女性がいた


こじんまりとした家に
猫と暮らしている
お妾さん


おばちゃんはあたしを可愛がってくれた



ててなしご
未婚の母が白い目で見られる時代だったから
おばちゃんの優しさが嬉しくて



おばちゃんの悪口を言う常識ぶった人たちが大嫌いだった



べっぴんさんちゃうけど
背中をスッと伸ばした
かっこいい女性


大人になったら
おばちゃんみたいになる!
ってね憧れてた




蜩の声
夕顔
打ち水
蚊取り線香の香り



泣いたらアカン!
〇〇ちゃん強うなりや



おかあちゃんとおんなじコト言ってた..



そんな昔のコトを
夢に見るなんて
可笑しいね







自信がないから
不安になるんよ..



おばちゃんは
不安にならんかったん?



今なら
話したいコト
いっぱいあるのに


難題   
«  HOME  »
  帰り道

C.O.M.M.E.N.T

心の底

表立っては初めまして
いつも拝見しています。
花林糖さんの夢…非常に興味深いですねー
是非一度お話しがしてみたい

貴女の心の隙間を埋めますよ(笑)

お邪魔しました

2013/08/28 (Wed) 15:42 | #yu2sUalI | URL | 編集 | 返信

山様

ご訪問及びコメントをありがとうございます。

心の隙間ですか?
あるのかなぁ~ないのかなぁ~??
自分ではわかりませんね(笑)

例え、あったとしても
大好きな彼しか埋めれないです(〃∇〃)ゞ

2013/08/28 (Wed) 18:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

憧れます

強くしなやかで
凛として清々しい


そんな女性になりたいです

今の私とは、程遠いですが…(>_<)

2013/08/29 (Thu) 12:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

女が憧れる女性になれたら最高ですよね。
私も程遠いので努力しなくっちゃ!

じゅんこさん一緒に頑張ろうね(*^^*)

2013/08/31 (Sat) 10:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

幼い日の思い出。まるで物語りのような存在に見えました。
ずっとずっと昔の事なのに、忘れない想いってあるよね。

2013/09/01 (Sun) 23:40 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

素敵な方ですね。
私は花林糖さんはその方に負けないくらい素敵な大人の女性だと思いますよ。
あこがれる人がいると、自分への励みになりますね。

私もしっかりと自己研鑽しなければ…

2013/09/02 (Mon) 01:07 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

幼い頃のコトって覚えていますよね。

幼稚園でのお漏らし経験は定期的に夢に見ちゃいます(笑)


鉄棒、登り棒、運手
何十年もやってなくてもできるの‥不思議です。

2013/09/02 (Mon) 01:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

私は全然大人じゃあないの。
ダメダメ人間です。

佐知子さんはご自分で思っている以上に大人で素敵な女性です(おっぱいも)(*^_^*)自信を持ってください。

2013/09/02 (Mon) 01:40 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック