--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_09
04
(Wed)03:50

過激なサイト

彼に教えていただいた
サイトはすごく過激


見ているだけで
へんな汗が出てくるょ



あたしの写真を投稿!?

ナンテね..
ちょっぴり期待して

ヤッパリ
あたし変態さん(笑)



おまんこくらべ
お勉強になるね(〃∇〃)



自投してみる?

ムリ!ムリ!ムリ~!

ヒャァ~ヾ(≧◇≦)ノ







首絞め   
«  HOME  »
  難題

C.O.M.M.E.N.T

そんな過激なサイトに、花林糖花さん投稿されたのかしら?

私には、花林糖花さんの受けている鞭も、十分過激です(^_^;)

どんな感じなのかしら?と思ってみますが、想像がつかないです

2013/09/04 (Wed) 22:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさん
コメントありがとうございます(*^^*)

投稿していません‥と言うか勇気がないです((T^T))

こんな写真をブログにアップしていて可笑しな話ですよね(笑)

鞭ですか?
痛くて‥熱くて‥身体も頭もスパークする感じカナ(〃∇〃)ゞ

2013/09/05 (Thu) 21:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

私は花林糖さんのブログが十分過激でエッチだと思います。
いつもドキドキしながら見ています。

他の方が頑張っている姿を見ると、「自分も頑張らなければ」って気持ちになりますよね。

2013/09/07 (Sat) 13:32 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんのブログも私は過激だと思います。

ぜひ今度、義妹様に写真を撮って頂いてアップしてください。楽しみにしています♪


私は頑張って…と言うより
普通にです(〃∇〃)

2013/09/07 (Sat) 18:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック