--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
18
(Fri)16:25

実験結果!?

一週間ぶりのオナニー

一回しかできなくても

イクのが一回の

あっさり淡白オナニーでも



牝犬は楽しみで

苦手なデカバイブとクリップを準備


クリトリスにクリップをつけ

クリバイブが邪魔だから

アナル方向へ回転させて挿入



入れただけで入り口が広がって

クリップが少しずつ擦れて

ジンジン..やばいカモ



報告用にパチリ!

ブログ用にパチリ!

写真を撮って

スイッチ・オン

即イキ!終了~!!!



最初から命令をいただいていたので

止めるのは意外と簡単

スッキリとして

お片付け( ̄- ̄)ゞ



さて!ココからが実験

オナニーの後

変態熟牝犬はどうなるか..



先に言っちゃうと

四六時中濡らしています

自分で感じるほど牝犬臭くて

何度もパンティを替えています


妄想訓練で

イケないから焦れったくて

突きまくりたくて

クリトリスを抓ったり

自分でお尻を叩きたくて

悶々としています(笑)



結果 ツライデス((T_T))


でもね

ふふふふ・ふ~ん♪

ヾ(〃∇〃)ノ







痣へ鞭   
«  HOME  »
  始まり

C.O.M.M.E.N.T

結果

当たりました(*^^*)

即イキされたのですね。
ゆっくりと愉しむのかと思いました(*^^*)

オナニー後

花林糖さん、何回も変えるほど濡らしているのですね(^_^;)

この、あまりの濡れ方は想定外だったのでは…?

最後のふふふ・ふ~ん♪は、次の異空間の日が決まったと勝手に想像しています(*^o^*)

2013/10/20 (Sun) 09:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

我慢はダメって命令をいただいたからイキそうになって…そのまま‥です(〃∇〃)

まだ確定ではありませんが・・いろいろとね♪ムヒョ(≧ε≦)

2013/10/20 (Sun) 17:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

我慢しないで

そのままイク

ご命令だったのですね(*^^*)

即イキとは、凄いですね(*^o^*)
私が出来ないだけかな(^_^;)


花林糖さん、新しいご命令をいただいたのですか?

なんだか、嬉しそうですね(*^^*)

いいなぁ。

2013/10/21 (Mon) 17:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

我慢をして愉しむのを最初は良いと言ってくださっていたのに、訂正されてダメだって..

私が喜びすぎたのがいけないのです((T_T))

2013/10/21 (Mon) 20:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

次回のご命令から

喜びすぎないようにした方が良いみたいですね(^^)

でも、嬉しくてつい、出てしまいそうですけど…(*^^*)

2013/10/22 (Tue) 16:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

命令をいただけるだけで嬉しいの(≧∇≦)

喜んじゃうよね(笑)

2013/10/22 (Tue) 17:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

命令

えっ?

と思うようなことでも、なんとかできないかと考えを巡らせ実行してみるのでしょうね(*^^*)


できた時に褒めていただけるのが、嬉しさを倍増させそうですね(*^^*)

2013/10/23 (Wed) 20:52 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は基本彼からの命令にNOはないの。

『よしよし』彼からの言葉で天国です(* ̄▽ ̄*)~゜

2013/10/23 (Wed) 22:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

凄いですね

NOがないなんて…

それだけご主人さまを信頼されているのですね(*^^*)

やはり、褒めていただけると嬉しいですよね(≧∇≦)


花林糖さん、もしかしてオールマイティー?とかどこまで大丈夫なんだろう?と一瞬思いましたけど…(^_^;)

2013/10/25 (Fri) 00:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私も私が…自分自身がどこまでできるのか
どこが限界なのかわかりません。

最初はあまりできなかったことが
彼との月日でできるようになるのですから

私は彼次第です(*^_^*)ゞ

2013/10/25 (Fri) 02:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですね。

自分ではわからないものなのかもしれませんね。

もし、どうしても無理となった時に決めた言葉を使うのかもしれません。

でも、使いたくないような気もします。

花林糖さんの仰られる通り、ご主人さま次第になりそうですね(*^^*)

2013/10/25 (Fri) 23:35 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は限界の時は「本当にやめて・本当に許して」と【本当に】をつけるように最初に彼から言われました。

合言葉以外も行為中は縛っている時間とか肌の色、体温、水分補給など常に気をつけてくださっています。

2013/10/26 (Sat) 01:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

合言葉

花林糖さんが使われなくても、ご主人さまが判断して止められるかもしれませんね(*^^*)

ひとつひとつの行為の危険性を熟知されているご主人さまみたいですから…(*^^*)

2013/10/28 (Mon) 02:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^^*)
いつもそろそろ限界…って感じる頃にはやめてくださるので、キチンと見ていただけていると思います。


弱虫な私は普通に「やめて」「許して」と言うので本気で言っているのか見極めるための合言葉です。

2013/10/28 (Mon) 22:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

やはり

花林糖さんのご主人さまは凄いですね。

本当に花林糖さんのことをよくわかられていますね(*^^*)


「ダメ」「許して」「イヤ」などは普通に使いますものね(*^^*)
その都度中断…では醒めてしまいますからね(^_^;)

2013/10/30 (Wed) 00:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

見極めるのは熟練者でも大変で最初は手探り状態。

阿吽の呼吸ではないですが
一緒に過ごす年月も大切だと思います。

2013/10/30 (Wed) 21:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
そうですね(*^^*)

一緒に過ごす年月で、より深い関係になれる方がよいですね(*^^*)

2013/10/31 (Thu) 01:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック