--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
29
(Tue)17:46

SMホテルⅡ

ホテルのお部屋に入って
一番にすること..
皆さんは何ですか?



あたしはね
飲み物を片付けて
大まかなチェックをしたら
牝犬の準備をします

初めてのホテルでもほとんど同じ


ご主人さまは
設備・備品をチェックしながら除菌シートでお掃除

初めてのホテルは特に念入りです



今回はSMホテル
前から行きたがるあたしに

『衛生面がね…』

と二の足を踏んでいた
潔癖症気味のご主人さま

除菌スプレーを持参でした(*´艸`)



『やっぱりね…』

なんて言いながら
濡れタオルで拭いてから除菌です



お風呂掃除当番のあたしも

今回は湯船に入んないな…と感じて

湯船は洗わないで洗い場だけキレイにお掃除



案の定
『スリッパも靴下を脱ぎたくナイくらいだ…』
なんてぼやいてる(笑)



そうそう
前にお泊まりをしたホテルも
ご主人さまは
せっせとお掃除をしてたね


そんなご主人さまも
楽しいのデス(*^_^*)ゞ



いつものホテルは
対面式のイン・アウトで

他のお客様と普通に合うし
厭らしさを感じない
まるでリゾートホテル



ラブホらしい?
無人の受付で
ボタンを押して入室したり

自動支払い機が秘密ぽくって

淫靡な色の照明とか
エッチな販売と
厭らしさがてんこ盛り


あとねアンケート
ふたりの関係は?の欄に
恋人・夫婦・友達・不倫・玉玉


玉玉に?のふたり


たまたま偶然=ナンパと判明して
大爆笑したのでした



そして見つけた
不思議な穴
何だかわかりますか?







答えは覗き穴


お風呂とトイレ
上下に2個あるのです

記念写真ねヾ(≧ε≦)



初めてのホテルって
ご主人さまはイマイチみたいだけどね

ドキドキ・ワクワクが倍増して
牝犬は大満足
楽しいのd(▽ ̄*Good


解禁   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いろいろなホテルがあるのですね

勉強になります(笑)

本当に花林糖さんは楽しそうですね(*^o^*)

ご主人さまはちょっぴり大変そう(^_^;)

玉玉
私は男性同士かと思ってしまいました(^_^;)

男性同士だと入室出来ないのかな?

2013/10/29 (Tue) 23:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

男性同士は利用不可のホテルなんです。

で!たまたま来た間柄って想像しました。

楽しいコト大好きヾ(=^▽^=)

いっぱい笑って
いっぱい鳴いて

ね~彼は大変だと私も思います(笑)

2013/10/30 (Wed) 20:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

楽しいこと

私も大好きです(*^o^*)

初めての発見は私もわ~!っとなってしまうかもデス(^_^;)


男性同士の利用は不可だったのですね(*^^*)
でしたら、そうでしょうね。

うーん。
でも、関係を書くなんて…
印を付けるのに悩んでしまいそうですね(^_^;)



次のエントリーはパスワードがいるのですね。
教えていただけると嬉しいのですが…?

2013/10/31 (Thu) 02:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

あのエントリーはご主人さまと牝犬の伝言板です(*/▽\*)


メールが迷惑な時間帯に‥と思って始めましたが
私がハマってしまって~(*´艸`)だって秘密ポイんだもん。

パスワードはごめんね。

2013/10/31 (Thu) 17:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまとの伝言板でしたかo(^-^)o

パスワードの件、了解です(*^^*)

確かに秘密っぽくて良いですね(≧∇≦)

って…
ご主人さまもご覧になられているのですね。

コメントも…?(^_^;)

2013/11/02 (Sat) 00:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

一度は閉鎖を考えた時も『お前には必要な場所だ』って
ブログを見ていただけることも含めて、色んな意味で私の支えになっています。


コメント欄も見ていただいていると思います(〃∇〃)

2013/11/02 (Sat) 11:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

心の支え…

良いですね(*^^*)

コメントをご覧になられていたら…
ちょっと恥ずかしいですね(^_^;)

2013/11/02 (Sat) 15:14 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

恥ずかしくないですよ。
素直な言葉、思い、疑問だと思います。

S様に聞きたいことが有れば書いて頂けたら直接か(ムリカナ?)私が代理でお返事できるかもです。

気兼ねなくお話ください(*^_^*)

2013/11/02 (Sat) 20:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^^*)

興味津々の未熟者ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/11/04 (Mon) 00:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック