--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
09
(Sat)21:05

鏡の前で

『前を見なさい』


鏡の前に立ち

自分の姿を見るのは

恥ずかしすぎて

顔を上げることができない



『何歳なの?クス』


年齢に相応しくない

可愛いいパンティ



『恥ずかしいね』


「ゴメンナサイ」



『いっぱい虐めてあげる』



ご主人さま..

苦痛で責める拷問より

歳に対する辱しめの言葉は

完熟牝犬には

一番キツイ責めです



20131108131816158.jpg




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

本当にキツイ責めですね(-_-;)。

かなりの信頼関係と相手のこころが解らないと危険です。

もしも同じ言葉が私に投げ掛けられたら…こころが凍てつき、また最初からやり直しになりそうです。

2013/11/09 (Sat) 23:54 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

鏡に映る自分の姿…
恥ずかしいですよね(^_^;)

私は見たくない(>_<)

でも、花林糖さんは大丈夫o(^-^)o
素敵なお姿ですから…

コスチューム似合っていますね(*^o^*)



不具合の修復、お疲れ様でした。
大変でしたね。
エントリーも消えてしまったのは、とても残念ですね(;_;)

心中お察し致します。

2013/11/09 (Sat) 23:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさん
こんばんは(*^_^*)

先ほど、カップル喫茶のエントリーをドキドキとして拝見したところですヾ(≧∇≦)


同じ言葉でも
誰に言われたか…で感じ方が違いますよね。

私の場合
年齢のことは
他の人だったら笑い飛ばすけど
彼に言われとズキンときちゃいます。


でもね
信頼とか安心感とは別物で…
う~ん…彼からの叱咤激励だと思うので(笑)
頑張る為のサプリメントになります。

2013/11/10 (Sun) 00:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

エントリーもだけど
コメントが一番残念です。
完全修復が出来なくてごめんなさい。


じゅんこさんはいつも褒めて下さるけど
やっぱり若い頃から比べたら…(ο_ _)οです。

まぁ~若い頃も大した体型と違ったけどね(爆)

2013/11/10 (Sun) 00:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

コメント…
そうですね。

私があちらこちらとエントリーを読ませていただき、コメントを入れ過ぎたかな。と、申し訳なく思っています。


若い頃から露出をされ、見られることを意識し続けてこられているので、やはり違うと思います。

若い頃は、そのままで美しいでしょうけど、その年齢での美しさもあると思います(*^^*)

2013/11/10 (Sun) 23:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんは関係ないです~(>_<)
良くあることだと彼も言ってました。大丈夫です(=^▽^=)


露出は若い時だけで、子育て期間中はお休みでした。ココも田舎ですから危険です。

2013/11/11 (Mon) 10:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そのように仰っていただけると、助かります。

花林糖さんのお子さんは、もう手が離れられたみたいですね (*^^*)


ここも田舎だから…
以前のエントリーに自宅からカッパでお散歩や駅での露出など自宅周辺で?と思われるようなものがありましたが、大丈夫なのですか?

私は、自宅周辺では無理です(^_^;)
少し離れた場所で行なった時も、近くの売店に私を知っているおばさんがいて、驚きました(^_^;)

もう言う人がいないから、場所探しをしなくてよいですけど…

2013/11/13 (Wed) 02:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

場所選びは真剣です。
何度も下見をして
中途半端には行いません。


私一人の野外は『くれぐれも無理をするな』と彼からも必ず注意をされます。

露出は恥ずかしい云々よりも本当は犯罪ですから。


カッパの露出は家の近所だけどね(´艸`)

2013/11/13 (Wed) 04:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

場所選びは本当に重要ですね。

注意してくださるご主人さま、いいですね(*^^*)
当たり前だと言われそうですが…(^_^;)

カッパで…の時に誰かに見つかったら、どうされるつもりだったのでしょう?(^_^;)


2013/11/14 (Thu) 18:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

隠す物と逃げる手段を必ず用意しています。写真では見えないだけ(笑)

近所の場合は車だと直ぐに〇〇さんとバレてしまうので自転車です。


カッパの時は
人の出入りの少ない曜日と時間帯選びましたが
もし見られたら‥
色つきのカッパを羽織り
自転車で家とは反対方向へ猛ダッシュ!の予定でした(≧ε≦)

2013/11/14 (Thu) 21:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

自転車でお散歩だったのですか?

歩いて…だと思っていました。

私の所では自転車もわかってしまいますので、花林糖さんもお気をつけくださいね(*^^*)

最近は、車内でスカートを捲り上げるプチ露出をたまにしています(^_^;)

2013/11/16 (Sat) 02:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

個人的に判別できる自転車は使いません(´艸`)

その点は抜かりがないですよ(笑)大丈夫です。

2013/11/16 (Sat) 15:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

大丈夫なら、よかったです(*^o^*)

私の所は誰の家にどんな自転車があるのか、知っている人が多いですから…(^_^;)

それに、私は何故かいろいろな方に知られているみたいで、知らない方からも声をかけられます(^_^;)

2013/11/16 (Sat) 23:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

通学自転車を個別ができないようにした古い物で
何十年も学校指定が変わってないので(笑)同じ物が何千とある自転車です。


皆さんに知られているのは
じゅんこさんが美人だからです♪私は平凡なので目立ちません(´艸`)

2013/11/17 (Sun) 01:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

それなら、大丈夫ですね(*^o^*)

通学自転車が学校指定だったのですね。
驚きました(゜∇゜)

安心して使えますね(*^^*)


私は美人でないです(>_<)
綺麗だとか、可愛いとかも無縁の言葉です(;_;)

今は地元なので、もともと知っている人がいる上に、昔就いていた仕事の関係や行事参加などで「あれは誰?」というようになったのだと思います。

田舎なので、広まるのは早いです(-.-;)

2013/11/18 (Mon) 06:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

田舎の方は他人に興味津々なので

お祖父さんの兄弟の嫁さんの従姉の子供など
訳のわからない親戚説明を義母もしてくれますが

私は「それは親戚ちゃう!」とツッコミをいれちゃいますが
周りは親戚だらけです(笑)

2013/11/19 (Tue) 13:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

訳のわからない親戚説明…

わかります(^_^;)
一生懸命、説明されるのですが…

周りが親戚ばかりはしんどくないですか?

2013/11/21 (Thu) 01:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

都会から嫁いで来た頃は苦手だと感じましたが今は大丈夫です(*^_^*)

すっかり田舎者になって 人混みが苦手だし
都会のデカイマンションを見ると あの一つ一つの窓に家庭があるんだ‥
なんて感動してしまいます(笑)

2013/11/21 (Thu) 09:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^^*)

大丈夫でよかったです(*^^*)

2013/11/21 (Thu) 23:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック