--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_10
25
(Thu)23:43

喝!

言葉で表わすと簡単だけど
排便行為は私にとって
身体を刻まれるよりも辛い


乳首を切り落とすか
排便を見せるか
あなたに問われたら
私は乳首を切り落とす



あなたが乳首のナイ女に
興味がなくなる不安より
あなたが乳房のナイ女を
気味悪く思う不安より



醜い私の醜い姿に
かわりはナイけど
一番汚い物を
それも大量に見せたら
潔癖症のあなたに
嫌われてしまう
不安ではナイ
恐れに私は襲われる

あなたの命令に従いたい




此処までを下書きとして
エントリーをしていた時
あなたからメールが届いた
何気ない内容に書かれた
一文が心に響く


まったく くだらない
しかし、本気のマゾだ


ある女性に対する
あなたの感想だけど
私は今まで貰った
あなたの言葉も思い出した


良く考えなさい


余計な事は考えるな


お前は自分さえ
満足したらいいのかい?



言葉の真意は同じ
弱っちい自分に《喝!》


嫌われるのが恐れなんて
くだらないのは私
同じコトの繰り返し


あなたの命令に
従いたいのならば
従えばよい


あれこれ御託を並べて
逃げてるだけね


Sの命令に従うのがM


目標決定!
《蛋黄浣腸制覇》







おまえ…ばかだな



だってね
大好きなんだもん(*^.^*)



«  HOME  »
  絶倫説

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック