--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
16
(Sun)16:35

凧糸をクリップに結び
乳首を挟む

「右は..許して」
『針を刺したからかい?』

「チガウ..」言葉を濁し
「おねがい」としか言えない



『痛いんだね クス』
あなたは笑いながら
左乳首をクリップで挟み

『足を上げなさい』

伸ばした糸を天盖に渡し
足の指に絡めた



足を下げるとクリップは糸で引っ張られひき千切るように..
乳首から外れる



鞭で..玩具で..
弄ぶあなたは愉しそう



『足を下ろしたらダメだよ』

勢いよく外れたクリップに
泣き叫ぶわたし
失笑するあなた



糸が結ばれたままのクリップ

『このままでいい?』
あなたが聞くから
ヘンナノ..と思いながらも

「はい(^^*)大丈夫です!」
とお返事



『このまま..ってコトは次もするって言う意味だよね~クスクス』

あなたは
いたずらっ子の目で微笑んだ



アチャ~( ̄▽ ̄;)..





«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして、こんにちは
「佐知子の羞恥と屈辱のブログ」を書いている佐知子と申します。
少し前から花林糖さんのブログを読み始めました。
乳房の先端に結んだ糸は、愛をつなぐ糸のように感じました。
だから、乳房からはずれたとき、こんなにも痛いのでしょうか。
痛みに耐えて頑張る花林糖さんを応援したいです。

2012/12/16 (Sun) 18:19 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントをありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。
佐知子さんは屈辱的な行為がお好きなのですね?それに旦那様と凄く仲良しで可愛らしい女性だなぁって感じました。
乳首の糸は外れるコトはあっても切れるコトは滅多にナイ凧糸だから大丈夫です(艸^*)。
これからもよろしくお願いします。

2012/12/17 (Mon) 02:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

痛~い(:_;)
嫌と言ってみて、懇願してみるのですね。
私もです。
無駄な抵抗と、わかっているのにね(-.-;)

2012/12/17 (Mon) 09:09 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

そうそう!聞こえないフリか叱られちゃうけどね無駄な抵抗を試みるの(* ̄∇ ̄*)
引っ張られて外れるクリップは鞭で叩き落とされるのと同じくらいスゴーク痛いです‥足を下げなければ良いだけなんだけどね..ムリムリ(>_<。)。

2012/12/17 (Mon) 11:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック