--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
17
(Mon)20:07

コート

何を着て行こう..



コートを羽織ると
隠れちゃうから
わたしの年齢での
コスプレも過激な姿も
人様に不快感を与えないカラネ
この季節だけのお楽しみ



待ち合わせ場所への移動中は
ドキドキ ドキドキ
やっぱり後悔しちゃって
ソワソワ ソワソワ
脱ぐ時を想像して
ドキドキ ソワソワ
無茶苦茶緊張しているのデス



だからね..裾を捲って
『チャイナだね』
なんて言われたら..

恥ずかしさが込み上げて
死んじゃいそうナノ

コートを脱ぎたくナクなって
消えたくなっちゃうノ



おねがい..
コートを脱ぐまでは見ないで





影絵   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 23:37 | # | | 編集 | 返信

カギコメさま

ありがとうございます。
うれしいです(*^_^*)
前にカギコメさんのエントリーを拝見して同じだなぁって思ったの。
いろいろあるからね臆病になっちゃいます。
こちらこそ
これからもよろしくお願いします。

2012/12/17 (Mon) 23:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック