--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
31
(Mon)20:30

2012年・Ⅳ

初めて吊られた時
不安定な身体がコワクて
あなたの姿を目で追い求めた


初めての拘束ではない縄
心地よい圧迫感の中で
縄を捌く
あなたの手に見惚れた



どんなお仕置きも
どんな苦痛も
どんな辱しめも
あなただから..しあわせ



なのにね初めての針の時
あまりの恐怖心で刺す瞬間は目をかたく詰むってしまったの

乳首を貫通した針と
あなたの瞳を見た時
恐怖心は消え悦びと変わった


刺す瞬間を..刺す時のあなたを見ていたかった..って
後から凄く後悔しました



恐がりで痛がりなわたしは
あなたを見つめ
あなたからの施しだと確認できると安心して身を委ねられる



ご主人さまの姿を
ご主人さまの瞳を
泣き虫なメス犬にください



目隠しは許して..堪忍ね







2012年・残り3時間30分


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 20:37 | # | | 編集 | 返信

はいヽ(*^▽^*)ノ

こちらこそ
よろしくお願いします。
コメントがうれしくて..
お月さままでね跳んじゃいそうでしたεε=(*b´∇)b♪
ありがとうございます。

2012/12/31 (Mon) 21:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック