--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
12
(Sat)01:01

窓の使い方

ICが目の前
料金所には係の人
減速&停止する車



まだ暗い下界と明かりを灯した異空間..カーテンを開けると部屋は丸見えになる



彼はカーテンを開きコルセットにミニスカート姿のわたしを窓際に立たせオナニーを命じた



『お前の淫乱な姿を見て貰いなさい』


ハズカシイ デス


『そう?料金所って確か..望遠鏡が設置されているんだよね~』


..ィャ..


『もっと窓に近づいて!変態な姿を見て貰うんだよ!!』


バシッ!バシッ!!


お尻を叩くと鷲掴みにして後ろからおもいっきり突いた


ぺニスが挿入されると..ダメ
理性も羞恥心も一瞬で飛ぶ


冷たい硝子におっぱいを押し付けぺニスを奥深くまで迎え入れる


キモチイィ...


『変態女!!』


ヘンタイガ..ペニスガ..ウレシイノ
モット..オクマデクダサイ




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

「変態が嬉しい」って、何だか不思議ですね。
私もごく稀に言われる事が有ります。
少しだけ「酷い(T_T)」と思ったりもします。
だけど、ご主人様と同じ性癖を持ち同じ世界に居る。
それを感じて嬉しくなる部分も確かに有ります。

2013/01/12 (Sat) 20:11 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

エヘッ(*^.^*)ゞ私はねMと言うより変態だから
彼の前だけで
彼だけが私の変態を知っているコトが嬉しいのかもです。

2013/01/12 (Sat) 20:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック