--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浮き寝   
«  HOME  »
  調教

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さんの画像を見ると!ちんこボッキンキンです!お体を大切にして下さいm(__)m

2013/01/26 (Sat) 19:01 | てつ #- | URL | 編集 | 返信

てつさま

わたしの身体はね主である彼からの預かりモノ..大切にします。
優しいお言葉をありがとうございます。

2013/01/27 (Sun) 00:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

背中を鞭で叩かれたいのですね。
でも、花林糖さんのお尻を見ていると、このお尻を鞭で叩かれたらいいのにと思ってしまいました。
淫らでエッチな花林糖さんのお尻、思い切り懲らしめられたらいいのにと思います。

2013/01/27 (Sun) 14:56 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

背中への鞭は弱っちい自分への戒めの為に頂きたかったのです。
もちろんお尻へも鞭もイッパイ頂きました♪
では..私は佐知子さんへ
大きなおっぱいへの鞭をプレゼントしますね(〃∇〃v)

2013/01/27 (Sun) 20:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック