--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_02
01
(Fri)21:17

泣き虫

子どもの頃は泣きホクロがいっぱいあるから泣き虫なんや

そんなに泣いとったらみんなに嫌われるで~なんて
お母ちゃんに言われたけどね



すぐに泣くから面白い って
本気で泣かしたい って



大人になったら
大好きな人に
悦んでもらえるんやよ



泣き虫でいいよ ってね
ちっこいあたしに教えたいナ





  
«  HOME  »
  魅惑

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん、こんにちは。
私も大きい泣きぼくろがあるので小さいころは良く泣き虫と言われました。
ムっとした顔でむくれながら泣いている写真が何枚か残っています(^。^)
久しぶりに泣きぼくろのことを思い出しました。
悦んでもらいたいですね(*^。^*)

2013/02/02 (Sat) 10:21 | ゲイM T #lEPD.dko | URL | 編集 | 返信

ゲイMTさま

わたしもね
幼い頃の写真はほとんど泣きそうな顔ばかりでした(笑)MTさんもなんですね(´艸`*)
今だに泣き虫なわたしはよく彼に『泣くな!』と叱られちゃいます。
泣くのは行為中だけにしなくっちゃダメですね。

2013/02/02 (Sat) 11:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック