--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_02
04
(Mon)23:27

アダルト自販機

国道沿いにある
アダルト自販機の無人店舗


露出写真を撮るために
前回訪れたけど
先客有りで断念して
電話ボックスに変更したの



今回は車が停まってナイ!
チャ~ンス!!



コンテナ式の店内は
外から中が見えないかわりに
中からも外が見えない
安心なようですごく不安



誰かいたら?
ドキドキ..
誰か来たら?
ドキドキ..ドキドキ.. コワイ

チキンなわたしは
心臓を最高潮に躍らせる



セルフでタイマーを設定する余裕なんてないの
ただ報告したい一心だけで
シャッターを押す


精一杯の露出が国道に出て店舗をバックにしての写真なんて
なれてる方には笑われちゃうショボい露出(>_<。)〃



だけどね
初めて見た雰囲気に
身体は燃えるように熱くて
最高に興奮して
下部に触れるとヌルヌル



『オナニーもいいね』
なんて言われてたけど
まだまだ余裕も度胸もナイ
ヘタレ変態です





白昼   
«  HOME  »
  egoism

C.O.M.M.E.N.T

良い眺めですね!何かアダルトグッツは、買いましたか?

2013/02/05 (Tue) 13:30 | てつ #- | URL | 編集 | 返信

てつ様

てつさんコメントありがとうございます。
男性用オナニー玩具がメインでお値段も高く、車から千円だけ握りしめて入店したので購入はしてないの。
玩具購入はネットが安くて恥ずかしくないのでいいです(≧∇≦)

2013/02/05 (Tue) 14:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/05 (Tue) 18:16 | # | | 編集 | 返信

カギコメ様

そうなんですか!?
そんなコトもあるのですね。
カギコメさん教えてくださってありがとうございます(*^.^*)

2013/02/05 (Tue) 19:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック