--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
15
(Fri)20:32

命令

メール調教には興味のナイご主人さまが
命令をくださるのは
牝犬を見透かしてのこと



本当にうれしいデス
ありがとうございます



生脱ぎパンツとロリパン
勿体なくて出来んかったあんなコトやこんなコト
思いっきり堪能して
お洗濯しますヾ(∀ ̄〃)





Ps..ご主人さまへ

メールの後ノーパンでお買い物をしました。

ノーパンだから?
オナニーを想像して?

帰り道
座席に座ったら
淫汁でスカートを汚してしまいました(〃∇〃)ゞ


今夜はアナルとおまんこ
両穴使います。


あとね
久しぶりのハートマーク
『間違えて付けた』
ナンテ..言わんといてね

ガ━(゚ロ゚;)━ン


«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

ご主人さまからの花林糖さんの欲求を考えてのご命令。

いいですね(*^^*)

愛があるなぁと思いました。


パンツ…
堪能されたのですね(´艸`)
お洗濯することにしたのですね(*^o^*)

2013/11/16 (Sat) 01:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼は愛犬家ではナイので..(*´艸`)


パンツは次をいただけるようなのでお洗濯をします。
私は洗いたくナイんだけどね(笑)

2013/11/16 (Sat) 14:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

メールにハートが付いていたのですね♡
「間違えた」って・・・間違えるような事では無いのですけれど。
でも、呆気らかんとお言いになりそうな雰囲気です。

2013/11/16 (Sat) 22:26 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

でしょう?(笑)

命令メールじゃあない
普段のメールにだから私は嬉しいんだけど
たぶん‥間違い若しくは気のせいですヾ(≧∇≦)

とうこさんの主様のお言葉の
「びっくりしたね」
私のお気に入りです(〃∇〃)

2013/11/17 (Sun) 01:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

私はあのショーツ、とても可愛くて、花林糖さんのお尻によく似合っていると思いましたよ。

でも、ショーツをつけずに外出して、エッチなお汁でスカートを汚すなんて、はしたない牝犬さんだなと思いました。厳しいお仕置きが必要ですね。

2013/11/17 (Sun) 16:50 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

愛犬家ではないと仰られていますが、私からはご主人さまはかなり可愛がっていらっしゃるように思えます(*^o^*)


ご主人さま宛かなと思い前回書かなかったのですが…
ハートマーク付きのメールをいただいているのですね(*^o^*)
ちょっと意外で、照れ屋さんのご主人さまを想像してしまいました(*^o^*)


パンツ…
次をいただけるのですね。
よかったですね(*^o^*)

いつまでも洗いたくない気持ちはわかりますが、そういう訳にもいきませんものね(^_^;)

2013/11/18 (Mon) 06:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

はい(*^_^*)
厳しいお仕置き
躾が必要な変態です。

って..
佐知子さんも同じじゃあないですか?(〃∇〃)義妹様からお仕置きですね。

2013/11/19 (Tue) 13:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そうかなぁ~(*´艸`)そうだと嬉しいなぁ~♪

なんて
調子に乗るとまた叱られちゃいます(笑)


ハートマーク
残念ながら気のせいのようです..儚い夢でした((T_T))

2013/11/19 (Tue) 13:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまがしたいからではなく、花林糖さんを想ってのご命令や、野外露出のご心配など…

愛情がこもっていると思います。

愛がないと、「早くしなさい。したいんでしょ。」「河原や道端、神社や学校の校庭でもいいですよ。」などと言われますよ(^_^;)


ハートマーク
残念でしたね..
マークがあるとより嬉しいですけど、なくても文面から愛情が感じられると、充分嬉しいですよね(*^^*)

2013/11/21 (Thu) 00:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

「早くしなさい。したいんでしょ。」
「河原や道端、神社や学校の校庭でもいいですよ。」

言葉も丁寧だし、主の命令として特に酷いと私は感じないです。

じゅんこさんがどのように返事をして、その返事に何を言われたか‥


主さまは従者の逃げ道を必ず作って命令をされると思います。
できなかった時は罰とかお仕置き。


そういう積み重ねで
お互いにできる事、できない事がわかってくると思います。

2013/11/21 (Thu) 10:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さんとご主人さまのようにお互いのことをよく知った上でだったらよかったのだと思います。

私のことは聞かれて答えても、彼について聞くとスルーされたり、はぐらかされたりでした。

彼は私とはメールはしていましたが、sexをするのは他の多くの女性でした。

私は対象外で、友達か誰か紹介してとか、私の子どもでもいいよと命令ではなく、普通に言われていました。

ところが今回、突然ノーパン外出で写真報告を言われ、従ったところ、「変態だね。」と言われ、もっと過激なのをとか、人通りのある所での露出写真等を要求されるようになりました。
変態だから当たり前と…

私が彼を好きという気持ちと変態性を利用して遊んでいるみたいに思えてしまいました。

写真が遅いと催促のメールが入り、「出来ない」はなく、出来て当たり前でした。

彼の何でもは、彼のsexの相手探しや子どもまでもを含んでいるようで、従えませんでした。

今までも、理由がわからないスルーが何度かあり、その度に私が謝り続けてメールを続けていただいていましたが…

さようならを言われたので、もう終わりを決められたのだと思いました。

きちんと話ができていたら、従っていたと思いますが、できなかったので、怖くて従えませんでした。

今は後悔していますが、どうしようもないですね..


本当にどうしようもないバカなオバサン変態ぶたです。

2013/11/22 (Fri) 00:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんの後悔とは何に後悔をしてるの?


別れたこと?

信用できないと感じながらも写メを送ったこと?

プリも送ったって言ってたよね?
子供を巻き込むのを恐れる人にしては、プリを見せるのは軽はずみな行動だと思います。

2013/11/22 (Fri) 03:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

後悔…
私が好きだという理由だけで彼に従えなかったこと
大好きで想いが強くなるのだったら、従ってみればよかったと…
他にいろいろと求めてしまいましたのでダメでしたが…
Mの方だったら、従えるのかな?と思いました。
私に考えや想いが足りないのだと…

写真を送ったことは、言ってくれているのだから従ってみようと思ってしたことなので、後悔はしていません。
自分がどこまでできるのか知りたかったのだと思います。

プリは私のところだけをカットして送りました。


でも…
やはり、私は少しでも愛情を感じさせてくれたり、想いや考えなどを伝えてくれ、安心感を与えてくれる相手でないと、深くお付き合いができないのだろうと思いました。

そして、Mにはなれない変態なだけなのだとも思っています。

2013/11/24 (Sun) 07:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

興味がある方は多いと思いますよ。
興味がある=変態とは限りませんし、もし変態でも良くないですか?

意識してMになるものでもないです。

それに、Mだとしても主従関係が全てではないので、性癖の合う方とセックスの延長で楽しめば良いと思います。

2013/11/24 (Sun) 09:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

興味がある=変態とは思っていないです。

意識してMに…
そうですね。
心のままに想い、行動することでいつの間にかMになっていたことに気付くのではないかと考えました。

性癖の合う方には出逢えませんね。
相手の方に合わせて、出さないようにしていました。

今回は問い詰められ、しぶしぶ白状したような感じです。

女性経験の多い彼でも初めてだったみたいで、余計に面白がられたのかもしれません。

彼の好みのタイプではなかったけど、記憶に残る女として彼の心の隅にでも置いてもらえると、それはそれでちょっと嬉しいかなと思います。

花林糖さんにたくさん聞いていただいて、私なりにいろいろと考えさせていただくことができました。

ありがとうございます。

2013/11/25 (Mon) 00:19 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんはノーマルな性癖の男性にも魅力を感じお付き合いをしたい、抱かれたいと感じるのでしょうか?

普段の性格とか言動に関係なく
Sの性癖を隠し持つ男性をなんとなく感じませんか?

2013/11/25 (Mon) 11:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私はノーマルな方としか経験がないのですが、何か物足りなかったり、口走っていたりしていました(^_^;)

ちょっと強引な感じの方に惹かれるような感じがします(*^^*)

2013/11/28 (Thu) 00:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は反対に服をきてキスからはじまってブラウスのボタンを外し‥の経験がないのでチョッピリ憧れてしまいます(≧ε≦)

実際には「叩いて~打って~」になっちゃうと思いますが(笑)

2013/11/28 (Thu) 02:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

「叩いて~、打って~」はご主人さまに出逢ってからだと思っていました(^_^;)

私は今のところ、「もっと責めて~、虐めて~」でしょうか(^_^;)
S様に責められたことがないので言えることだと思いますが…

2013/12/02 (Mon) 17:49 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

「叩いて~打って」と
キスから始まってボタンを外す‥のは違いますよ(笑)


痛みを求めるようになったのは彼に出逢ってからです。

2013/12/03 (Tue) 00:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さんはコスチュームを身に付けられるから、今までなかったのですか?

一度ご主人さまにお願いして、キスから…をしていただくとか..
は難しそうですね(^_^;)


私は「叩いて~、打って~」
わからないです(^_^;)

2013/12/03 (Tue) 21:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

最初はムギュ スリスリ クンクンします‥一方的に(笑)


お部屋に入ったらその日に見ていただきたい姿になる‥暗黙のお約束です。

一番最初に会った時
帰りに困るから(新幹線だからね)服は汚さないように‥と気遣ってくれたので
次からは自分で気をつけるようにしています。

2013/12/05 (Thu) 02:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^^*)

私は、相手の方次第でした。

自分で脱ぐように言われると、自分からは脱ぎたくなくて固まって様子を伺い、それでも「自分で」と言われたり、してもらえないとわかると自分で脱いでました(^_^;)

花林糖さんみたいに素敵なコスチュームやbodyはありませんので、見ていただきたいと思ったことはないです(^_^;)

『見たい』とか『見せて』と言われると、「え~見たいの?見ない方がいいよ」というような感じでした

昔から、全く自信がありません(>_<)
好きな人の前では特に…(*^.^*)

2013/12/05 (Thu) 12:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

自信があるとか
見せたいから‥
見ていただきたい訳ではナイですよ。


ご主人さまを思い
準備をしたコスチュームを
悪あがきした身体を
見ていただきたいの。


ご主人さまはその事を十分承知で時に褒め‥罵る
それも行為の一部です。


もし彼に「見ない方がいい」なんて言ったら‥
良くて百叩きの刑
キッと『そう 帰りなさい』って本気で言われちゃいます(´艸`)

2013/12/06 (Fri) 02:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

自信があるから、見せたいから…
とは、思っていませんでした。

きちんとお手入れをされ、見ていただけるお姿をされているから見ていただきたいのだと思っていました。


私の場合は、お見せするのが申し訳ないと思います。

悪あがきにもならず、足掻いているだけですから…(>_<)

顔なんて…
どうしようもなく、嘆いています(;_;)

2013/12/10 (Tue) 01:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は容姿も体型も平凡な女です。
歳も増えるし
余分なお肉も増え
重力には勝てません。


だけどね、神様から頂いた私の身体は世界で一つだけ
大切にしないとねアカンの。


彼にも今の私の
私なりに努力した姿でないと申し訳と感じるから悪あがきをします。


じゅんこさん
「でも私は‥」と言う
ネガティブな考えからさよならをしませんか?
それが貴女にとって一番大切なことだと感じます。

2013/12/10 (Tue) 12:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

失礼ながら、花林糖さまの年齢でそのお姿は素晴らしいと思います。

お手入れを続けられてきた結果が出ているのだと思います。

撮影の視線を感じることで、知らず知らずのうちに意識して、引き締まっているのもあると思います。

あそこの毛は抜き続けていると、肌の下に埋もれることが少なくなってくるのでしょうか?
花林糖さまはピーリングで処理をされていますが…


今年になってからお手入れを始めた私が及ばないのはわかっていますが、つい比べてしまい「でも…」となっています。

申し訳ありません。

2013/12/11 (Wed) 01:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

剃るより抜く方が埋もれ毛ができるように感じます。

途中で切れないように
毛根までしっかり抜くように気をつけています。

ピーリングは病気の後遺症の関係もあり相談して行っています。


私も女を捨てた7年間はお手入れをする気にもなりませんでした。今から考えたら見せる相手が居ないから‥と怠けていた自分が勿体なくて、無駄に年月を過ごしてしまった事を後悔しているのでじゅんこさんに努力を忘れないでと声をかけさせて頂いています。

2013/12/11 (Wed) 11:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

私は剃ると肌の中に残った毛が黒く透けてしまいます。

時間のあるときに抜いていますが、炎症を起こしてしまうので、以前教えていただいたお薬で治しています。

毛がない方が肌が柔らかくなるのかな?

花林糖さまもお手入れが出来なかった時期があるのですね。
なんだか、少しホッとしました。
ごめんなさい。

私は今まで、お手入れができる環境の中にいませんでした。
脇の毛を剃ったり、ウエストや足首が細くなるようにとか、バストが垂れにくくなるようにとか、表情が豊かになるようになどくらいはありますが…

アンダーヘアのお手入れは今年初めてしました(^_^;)
I、Oラインの見えにくい部分は、四苦八苦しています(^_^;)

今更ながらですが、お手入れをしてもよい環境になったので、少しでも綺麗になりたくて…
悪あがきします(*^o^*)

自問自答の結果でもあります。

2013/12/11 (Wed) 19:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は反対で剃るとカミソリまけをしてしまいます。

抜くと炎症ですか?
皮膚を洗浄綿(ノンアルコール)で拭き、毛抜きは必ず消毒、抜いた後の軟膏で軽減できると思いますよ。

2013/12/12 (Thu) 22:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(>_<)

ありがとうございます。
そのようにしてみたいと思います。

2013/12/13 (Fri) 22:32 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック