--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_09
17
(Mon)11:55

泣き虫


どうして涙は
枯れないのでしょう

子供の頃から流しているのに

大人になったら
余計に大粒になるのでしょう


作詞:中村中







私はちっちゃい頃から
泣き虫
近所で《泣き子》として
有名だった(笑)。



大人になっても同じで
悲しくても
嬉しくても

寂しくても
恋しくても

痛くても
気持ちよくっても?
直ぐに泣いてしまう。



彼と一緒の時は
ほとんど
泣(鳴)いているから



『泣いたら帰るよ!』

『もう来なくていい!!』

『帰りなさい!!!』

叱られて..泣き



『泣かなくていいよ』

なんて優しく言われたら
余計に泣いてしまう。



SM的に鳴く・哭くは
いいけどね
あんまり泣いちゃうと
嫌われるから

いつも
今度は泣かないねって
約束するのに
ヤッパリ私は泣いてしまう。



どうしようもない
馬鹿だから
言葉の前にね涙が勝手に
出ちゃうの。







帰り道..流れる景色
あなたからメール


‥緊張したろう
着く前に泣くとは(笑)‥


(笑)なんて意地悪ナノ


だけどね
そんなあなたが大好きで
恋しくなって
また..
涙が零れてしまう。



  
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック