--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_10
27
(Sat)11:39

戯言

ある占いに書かれていた
あなたと私はソウルメイト



ソウルメイトとは

魂の伴侶
精神的な繋がりの深い人

とその本には書いていた



少し調べてみると
ソウルメイトには
色んな関係があり
同性の場合も
対立相手の場合もあると



しかし
どんな関係であっても
生きていく中で
二人の出会いには
必ず意味があり

輪廻の中で
何度も何度も形を変え
廻り合う運命の相手



なぜ?
出会ったのか
好意を持ったか
惹かれたのか
抱かれたいと思ったか
あなたに
中出しされたいと思ったか



出会いには必ず理由がある
としたら
出会うべくして出会った
ふたりが
SとMだったから
あなたと私だったから
だと思います



余談だけどね
パパとはお互いに
恋人・友人なの

ソウルメイトは
必ずお互い同じ相手だけど
恋人・友人は
必ず同じだとは限らない
これがあなたの言う
因縁かもです



二人の男性と出会えた
わたし
しあわせ者*^ー^*デス



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

素敵ですね(*^o^*)

恋人・友人のパパに魂の伴侶のソウルメイトのご主人さま

良い出逢いがあっていいですね(*^^*)


私は…(>_<)


思わずコメントをしてしまいました。

2013/10/25 (Fri) 02:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

約一年前のエントリーですね。

少し書いてるけど
ソウルメイトには
いろんな役割があるの

時には敵として
ライバルとして
同性で廻り合うことがある


私が彼と出逢ったコトも
必ずナニか
意味があるはず


それを見つけるのが
私の役目


そんな風に今は感じています


あたしはね本当に
しあわせ者です(*^_^*)

2013/10/25 (Fri) 02:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

出逢うべくして出逢ったお相手

ご主人さまだったのですね(*^^*)

私のソウルメイトは?
私が気付いていないだけ?

でも、そのような方だとわかるものなのでしょうけど(^_^;)

答えを模索中の花林糖さん

見つかるといいですね(*^^*)

2013/10/26 (Sat) 00:12 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

直感かな?
なんとなくね感じる。


答えは見つからなくていいの
見つかるのはコワイ

今のままがいいや(*^.^*)

2013/10/26 (Sat) 01:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

直感なのですね(*^^*)

なんとなく一緒にいたい。
理解者となりたい。

そんな感じではなく、もっと強く惹き付けられる何かがあるのでしょうね。

答えはなくとも、今の良い関係を長く続けられることが幸せですよね(*^^*)

2013/10/30 (Wed) 01:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^^*)
スゴくしあわせです♪
ありがとうございます。

2013/10/30 (Wed) 21:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック