--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
19
(Sun)23:00

裸にコート

2013年末までの罰貯金


前回の異空間では

一つも減らすコトができなくて

貯めた罰は年越((T_T))



今回の罰課題は

駅から待ち合わせ場所まで

裸にコートで来ること



前もっての命令だったから

コートと靴に悩みます

ブーツは何だかズルいような気がして

悩んでパンプスと膝丈のコートを選びました



待ち合わせの駅からの命令だったけど

駅のトイレで裸になるのは

荷物とか時間を考えると無理なので

前泊のホテルから

裸にコートで出発することに


真冬なので

素足にパンプスは目立つから

ストッキングだけ着用


それでも

下に何も着ていないコート姿はかなり不自然

普通ではナイです(笑)



ホテルから駅へは

普段ならわずか2分ほど

駐在所の前を通過しないとダメで

前がはだけないように歩くと

結局10分近くかかり

最後のホームへのエスカレーターはかけ上がり

前がはだけないように気をつけて

ドア付近にへばり付き

立てって乗車です



後ろから来ていた男性が

同じ車両に乗り込んで

向かい側へ座りじっと見ていて

あたしも恐いけど

男性も変な女が恐いかな?

なんて考えると

何故か可笑しくなって

意外と強気な変態メス犬


都会の始発は乗客が多くて

それも反対に安心なんて

変な思考回路になってる?



待ち合わせ駅に着いたら

トイレに入り

ストッキングを脱いで素足にパンプス姿


すれ違う人たちは必ず足下を見て

不自然なコート姿に怪訝そうな顔

女性の視線が痛くてね

恥ずかしい(>_<。)〃



改札口を出ると

まだ暗くて

たぶん‥最低気温



もう..

見えるとか
恥ずかしいとか
寒いとか関係なくて



ただ..

逢えるうれしさで
尻尾をブンブン
ご主人さまの下へ
向かう変態メス犬です




噛痕   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

凄いですね

この寒いのに

私は身体冷やすと出血してしまうので

コートだけなんて無理です。

花林糖さんらしいです

しかも、素足、目線がかなり合ったともう
視線を感じながら濡れてはいなかったですか?

でも主様に逢えたら、人の目線何て忘れてしまったでしょうね( ´艸`)

2014/01/20 (Mon) 14:10 | K #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

私は普通に冷え性なので我慢さえしたら大丈夫です。

見た目の恥ずかしさなんてご主人さまに逢えると思ったらへっちゃらになっちゃうよね(笑)

ただ露出は気をつけないと犯罪になるので気をつけています(*^_^*)

2014/01/20 (Mon) 14:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

借金は返済出来なかったんですね(^_^;)
今のご時世、変な女性がいると緊張が走ると思います。

2014/01/20 (Mon) 15:43 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

はい‥まだ罰貯金はタップリ残っていると思います(>_<。)〃


男女関係なく“変な人”はコワイですよね
エスカレーターの下にから見えていなかったことを祈っていますヾ(≧ε≦)

2014/01/20 (Mon) 22:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

罰課題だったのですね。

時間や荷物の都合とはいえ、ホテルからとは…
頭があがりません。

通勤電車の中で、痴漢に会わなくてよかったですね。

向い合わせに座られた男性はS様だったのでは?なんて思ってしまいました(^_^;)

素足にパンプスは、確かに違和感があって私も見てしまいそうです。

がんばられましたね(*^^*)
罰貯金1つ清算、おめでとうございます。


裸コート…
駅を利用した時やコートで出かけた時に、よく妄想していることでした(^_^;)

2014/01/21 (Tue) 00:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

男性の視線はSではなかったです。興味半分、気持ち悪さ半分の視線でしたから(≧ε≦)


コートの季節は良いですね~変態パラダイス(笑)

ただ、一歩間違えると春先の露出狂の変態と一緒になるので人様に迷惑がかからないように注意をしますね。

2014/01/21 (Tue) 20:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

裸にコート・・・そんな格好で公共の場所へ出るうしろめたさ、きつかったと思います。
もしばれたら・・・この上ない軽蔑が待っていそうですね。

女性の視線・・・これがいちばんたまらなかったのでは?
花林糖さんが、義妹の厳しさ・・・同性からの蔑みの視線に同情して下さったのがわかります。

私も悔しさに耐えて頑張るので、花林糖さんも、もっと恥ずかしいことに耐えてほしいです。

2014/01/21 (Tue) 23:11 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

そうだったのですね

気持ち悪さ半分ですか…(^_^;)
コートのデザインとスカート丈によっては、服を着ていてもわからないような感じの時もありますよね(*^^*)

エスカレーターの下から見えていたのかもしれませんね。

春先の露出狂との違いは、表情と仕草(動作)かなと想像しました(*^^*)

2014/01/22 (Wed) 00:05 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

女性の視線を感じる度に「これが一般的な女性の感覚なんだろうな‥」と思います。


佐知子さんも頑張ってるんだから私も頑張りますo(`^´*)!

2014/01/22 (Wed) 19:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いや~
コートは下に何かを着て羽織るもの‥胸元とか腰回りが
スカート丈でもデザインでも
着るか着ないかで明らかに違ってきます。


一番バレにくいのはダウンのロングコートにハイソックス

私の一人露出時のファッションです(笑)


エスカレーターは完全に見えてました。男性に悪いことをしちゃったなぁ‥時間にゆとりを持たないとダメですね(>_<。)反省です。

2014/01/22 (Wed) 19:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

違うのですね。

冬になると、ショートパンツにタイツで出掛けたりするのですが、わからないかもと思っていました(^_^;)


ダウンのロングコートにハイソックスですね(*^o^*)
もしもの時のために覚えておきます(笑)

電車は混んでいてもエスカレーターは人がまばらだったのですね(^_^;)

階段の方が人がいないのかな?と思ったり…
でも、前も気になりますね(^_^;)

その男性、綺麗な奥さまが…と驚かれたのかもしれませんね。

2014/01/24 (Fri) 00:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ダウンは分厚いので中に着ていなくても余り違和感がありません。
ハイソックスよりブーツなら安心です。


一度裸にコート姿で全身鏡で見ながら動いてみてください。
キッとわかっちゃいます(笑)

2014/01/24 (Fri) 11:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ダウンにブーツだと、わからないでしょうね(*^o^*)

はい。
一度、鏡の前で試してみます(*^^*)

2014/01/25 (Sat) 01:11 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック