--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
14
(Fri)15:12

カーリングの試合が終わって

外を見たら雪が降りはじめていました

朝を楽しみにお布団へ‥



朝起きて外を見ると

積もっているのは

ジュルジュル雪



犬は喜び庭かけまわり~♪


この雪では

濡れるだけで歩きにくいし

一番の難点は

雪だるまが作れんの



ガ━(゚ロ゚;)━ン



あ~ぁ

バレンタイン雪だるま

作りたかったな。。



暖かい陽射しが恋しい

変態メス犬です





C.O.M.M.E.N.T

今日は、朝っぱらから雪かきで疲れましたm(_ _)mホワイトバレンタインにしては、交通マヒがすごかったなぁ。

2014/02/15 (Sat) 10:41 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

私の地域は年に数回は必ず積雪があるので、ほとんどの車はスタッドレスなので事故は少なく、電車もわりと乱れなく運行されます。

ただ融雪が設置された道まではないので除雪車が間に合わないと町内で除雪作業を行います。

今年は日頃降らない地域の雪が多いので事故とか多いですね。
アクセルさんも気をつけてくださいね(*^_^*)

2014/02/15 (Sat) 22:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さんのお住まいの地域も雪が降ったんですね。
東京は大雪になりました。

その後、雨が降ったためか、今回の雪は水分が多く、とても歩きにくいです。
二週連続の大雪です。

エッチな下半身、冷えないように気をつけて下さいね。

2014/02/16 (Sun) 03:57 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

触りたくなるようなきれいなお尻^ ^

びちゃびちゃの雪は楽しくないですね。
でも次の日凍って大変そう><
今年は大雪で寒すぎますね。

2014/02/16 (Sun) 14:15 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

お返事が遅くなって申し訳ありません。

私の地域には雪の影響は少なかったです。
東京は大変でしたね(>_<。)ニュースで拝見しました。

今週も雪マークがチラチラ..くれぐれもお気をつけ下さい。

2014/02/17 (Mon) 23:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依さま

舞依さんの所も雪の影響がありましたか?

ニュースで雪の中をヒールで歩く若い女の子..チャレンジャーです。
舞依さんもお気をつけ下さいね(*^_^*)


重たい雪は滑りに行っても楽しくないです。
やっぱりシャキシャキ足音のするような雪が好きです(=^▽^=)

2014/02/17 (Mon) 23:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さん
お尻のお手入れ行き届いてますね。

プリプリ~
触りたいです。( ´艸`)

私の住んでる所も雪の影響ありましたよ。

オリンピック楽しんでみてますか?

日本頑張ってますね。

2014/02/19 (Wed) 13:22 | K #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

はい♪オリンピック三昧の毎日です(≧ε≦)

今日から女子フィギュア
オリンピックも後半で寂しく感じます。


Kさん
体を冷やさないように
あったかくしてお過ごし下さいね(*^_^*)

2014/02/19 (Wed) 17:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック