--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
16
(Fri)23:00

バラ鞭とお尻

奴隷首輪と鎖


アナルにディルドを挿し


お尻を打つ


まる革のバラ鞭




白い臀部に描かれる

赤い花火




久しぶりの動画
期間限定で
公開させて頂きます


※音が出るので
ご注意ください(*^_^*)


その時   
«  HOME  »
  痴態

C.O.M.M.E.N.T

初めまして

動画から来ました。
白い尻と黒いニーハイ素敵でしたよ( ̄∀ ̄)
また遊びに来ます!

2014/05/17 (Sat) 01:17 | stick #yu2sUalI | URL | 編集 | 返信

動画、見れましたぁ。
今日、1日ニヤニヤ出来そうです(≧∇≦)

2014/05/17 (Sat) 10:23 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^^)

はじめまして。
前回お邪魔したときに
動画を再生できなくて

どーしても見たくて
flashplayerをインストールしました^_^;

綺麗でイヤらしくてgooe-287

またお邪魔しますネ。

2014/05/17 (Sat) 13:55 | ななっち #LTJ6/OP2 | URL | 編集 | 返信

stick様

はじめまして花林糖です。

stickさん動画から訪問して頂けたのですか?

コメントまで頂けて凄く嬉しいです(=^▽^=)
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2014/05/17 (Sat) 15:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

日頃から訪問&コメントを頂いている方に観られるのは
変な感じで‥
気恥ずかしいです(∀ ̄〃)ゞ

2014/05/17 (Sat) 15:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ななっちさま

はじめまして(=^▽^=)
ななっちさんご訪問ありがとうございます。

同性の方からのコメント
すごーく嬉しいです。

その上、playerをインストールしてまで観て下さったなんて
本当にありがとうございます。

ななっちさんのブログ
年齢制限(上限)がなければ
お邪魔させて下さい(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします。

2014/05/17 (Sat) 15:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

期間限定での動画、間にあって良かった♪
花林糖さんの声が可愛い♡
しかもバラ鞭から逃げようとしないなんて・・尊敬です。
きちんと受けられる事が前提なので縛られていないのですね。

動画を拝見すると、花林糖さんを身近に感じられて嬉しいです♪

2014/05/17 (Sat) 23:11 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさんに観て頂けて良かった~(*^_^*)

今回は許可をいただいた動画が幾つかあるので
近々またエントリーします。


逃げるつもりは無くても
無意識に身体が鞭から逃れちゃう時もあるし‥

縛る、縛らないはご主人さまの気分次第です(>_<。)〃

2014/05/18 (Sun) 10:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

残念です(>_<)

見損ねてしまいました(T-T)

花火、綺麗だったのでしょうね。

2014/05/19 (Mon) 07:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

金曜日の夜から日曜日の夜までの限定でした。

観て頂けなかったのは残念ですが
動画のエントリーを予定しているで
よろしくお願いします(*^^*)

2014/05/19 (Mon) 14:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

次の時を楽しみに待たせていただきます(*^_^*)

ありがとうございます。

2014/05/23 (Fri) 03:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^_^*)
よろしくお願いします。

2014/05/23 (Fri) 11:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック