--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
20
(Tue)21:00

お尻

鞭で打たれた

みみず腫のお尻



熱く..敏感になって

少し触れられるだけで

ゾクゾクして声が洩れる



これで終わったら

帰り道に痛くないし

2日もしたら痕も消え

キレイなお尻



だけど..

ご主人さまは

全然愉しくないし

甘くもない S様で


あたしも「もっと」って

思っちゃう



動画を観た方は

あんなに叫んで!?と

不思議かもですが‥

痛いの ホントウニ!!!



バラ鞭でも丸革のバラ鞭は

ハードな部類で

骨まで響く痛みです



でも..

もっと虐めて欲しい

ご主人さまに

愉しんでいただきたい

メス犬の変態心

(*´艸`)ムフッ♪



«  HOME  »
  その時

C.O.M.M.E.N.T

綺麗です。

痛みを残して貰うと
その痛みでご主人様を傍に感じられるから
嬉しいですよね。
その後は、痕を見てニヤニヤかなぁ。

2014/05/20 (Tue) 23:59 | 咲 #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

咲さんお帰りなさいヾ(=^▽^=)

調教後の痛みは
私だけのヒ・ミ・ツ
ズキッ!って疼く度に
ひそかに悶えています。

調教当日の夜は
悶えまくりです(笑)

2014/05/21 (Wed) 01:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

何度見ても、このパンツのデザインは凄いですね(≧∇≦)

2014/05/21 (Wed) 11:11 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

そうですか?(゜∇゜)

エロパン組の中で大人しい方だと思っていました(笑)

感覚が麻痺してるのかな(≧ε≦)

2014/05/21 (Wed) 21:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

2日できれいなお尻に戻るのですか?

早いですね。

花林糖さまは、代謝がよいのですね(*^_^*)

以前のエントリーの時から、少し打たれてみたいと思ってしまっています。

痕がとても素敵だったので…(^_^;)

2014/05/23 (Fri) 03:07 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

痣になっていない
みみず腫だけなら早いです。


鞭は痕もですが打たれている時が好きです(〃∇〃)

2014/05/23 (Fri) 11:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック