--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
25
(Sun)05:10

ドコデモ便器

近ごろは便器として

メス犬の水分補給を兼ねて

ご主人さまのおしっこを

たくさん飲ませていただいています



ぺニスを軽く咥え

最初は口の中を空洞にして


おしっこを感じたら

軽く舌を添えて


ゴクゴク‥ ゴクゴク



息継ぎも咥えた状態で


ゴクゴク‥ ぷひっ



たまに出ちゃう

下品なゲップも咥えたまま


ゴクゴク‥ケプッ



ベッドの上で

座ってはもちろん

寝た状態でも大丈夫



本当はね

ご主人さまが様子を見て

排尿をしてくださっているからですが



気分は

ドコデモ便器~♪です



おしっこはデリケートで

お食事でも体調でも

味が変化するので


病院では最初に

尿検査をするんや..


ナンテ 納得しちゃいます



あぁぁぁぁ。。

ご主人さまのおしっこ

飲みたいーー


寝起きのメス犬です

(* ̄▽ ̄*)~゚



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ご主人様のおトイレになれるってこと、花林糖さんのご主人様に対する深い愛情を感じます。

以前、お尻におトイレって意味の言葉を書かれたとき、ものすごく屈辱だったけど、花林糖さんにくらべたら、私はまだまだって思いました。

ご主人様の健康状態もチェックできるんですね。

2014/05/25 (Sun) 08:25 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

羨ましい…

羨ましスギマス・・・

ワタシも飲みたいってコトじゃないですよ
愛が、繋がりが眩しすぎます(*_*)

愛するひとだけのメス犬になりたいなぁ。

2014/05/25 (Sun) 13:27 | ななっち #LTJ6/OP2 | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

お尻への落書きも
旦那様からだったら佐知子さんも屈辱を感じないと思います。
義妹様の場合はプライドが邪魔をするのでしょうね。


便器は不可欠なモノ‥うれしいです(*^_^*)

2014/05/25 (Sun) 15:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ななっちさま

私もご主人さまに出逢うまで
おしっこを飲むなんて
考えた事もありませんでした。

ななっちさん眩しいですか?

便器として愛着を持ち
長く利用していただけるように
便器磨き頑張ります(≧∇≦)

2014/05/25 (Sun) 15:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

今日、彼女とデートだったので文章の様な、飲尿させてきましたよ(≧ε≦)

2014/05/25 (Sun) 21:26 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

デートですか?
仲が良くて何よりです♪

私もご主人さまのおしっこ飲みたいですヾ(≧∇≦)イイナ!

2014/05/25 (Sun) 22:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

主様の物はなんでも愛おしいです。
尿もです。

尿は毎回味が違います

タンパクが堕ちていたり
体調にって、色、匂いも違いますもんね。

花林糖さん。お尻のお手入れきちんとされていますね触りたくなりますよ。
動画も拝見しました。イヤらしい声でしたね。

2014/05/26 (Mon) 21:58 | k #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

ね!ね!
違いますよね?(〃∇〃)

朝一番と汗をかいた後
お食事の後とお昼寝の後‥
1日の間でも全然違って
タンパク・糖・塩分‥
美味しく全て感じることができます。

このお尻は痣だらけなの
キレイなお尻を虐めていただきたいのでお手入れ頑張っています(´艸`)

2014/05/26 (Mon) 23:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

便女となるべく練習中ですが、私のは飲めません(>_<)

花林糖さまみたいに美味しくいただける日が来るのか…(-_-;)

味見をしながら、馴れていこうと思います。

2014/06/06 (Fri) 00:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

変態メス犬のおしっこは
やっぱりおしっこ(笑)
私も自分のはイヤです

ご主人さまのだから
美味しいのです(〃∇〃)

じゅんこさんも大丈夫です♪

2014/06/07 (Sat) 13:51 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック