--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_11
26
(Mon)01:42

目隠し

目を瞑るのは見るのがコワイからではナクて見られるのが恥ずかしいカラ


あなたの目を見れないのは醜態を曝すわたしを見られていることが目が合うことで感じるカラ



目を瞑っていても
目を合わせなくても
わたしはいつも
あなたを確認してる



痛いコトも
苦しいコトも
気持ちいいコトも
恥ずかしいコトも
あなたから与えられるモノだと確認したいなんて
恥ずかしいのに矛盾している



目隠しで視覚を失うと他の感覚は鋭くなる
だけどわたしは自分が見えないコトが見られていないと勘違いをして安心する部分とあなたを確認できない不安が大きくなって感じるより混乱してしまう


もし途中で『外す』と言われたら「外さないで」ってお願いをしちゃうと思うカラ..やっぱり矛盾してる
わたしは目隠しが苦手です








目隠し   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック