--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_11
25
(Sun)22:22

想像と現実

想像してたの
初めてだからお尻かな?って


想像してたの
初めてだから四つん這いになって『熱くないかい?』ナンテ優しい言葉をかけて貰えるって..



『広い部屋にしよう』
そう言われた時はシートを敷いていてもベッドを汚したらダメだから床でするんやね..ナンテ
綺麗好きなあなたらしいって思ってたノニ



床にシートを敷き『仰向けで寝なさい』って縄を取り出した



「動かないカラ大丈夫!縛らなくて大丈夫!!」急にコワクなってお願いをした



『は?君の言っている意味が分かりません』



「コワイ..」



『そう..じゃあ目隠しをしよう』冷たく言って目隠しを嵌め更に両手を頭の上で縛った



想像してた
ワクワクした気持ちも
想像していた
ドキドキも一瞬で消え
コワクテ..コワクテ堪らない



想像できない行為よりあなたが見えないコトが一番コワイ..



あなたの気配を必死で求めた



目隠し   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック