--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_02
27
(Wed)04:25

化身

おまんこ と アナル
二穴でイク変態牝犬



おまんこにぺニスを挿入しただけでイク淫乱熟女



おまんこ と アナル と 尿道
三穴イキをした後のsexで
乳首への愛撫だけで
イクことを初めて経験した



あなたによって
ますます淫乱な躰へ
より変態牝犬へ
化身したあたしは
眠るあなたの
手に触るだけでイッた







待ち焦がれた 異空間
待ち望んだ 痛みと快楽
あなたの笑顔と温もり


キラキラ..キラキラ..糖花


一時の戯れ?
情事だからイクの?
儚いしあわせ?


それでいい 愛してる
あなただからね 逝くの
あたしは 仕合わせ



«  HOME  »
  風の匂

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

ご主人さまの手により、どこでも逝ける躰に変幻されたのですね(*^^*)


私もそんな風に、逝ってみたいです(^_^;)

2013/11/10 (Sun) 03:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^.^*)
ご主人さまに感謝をしています。

でも私の場合はイキ過ぎるみたいですよ‥変態だから仕方ないね(笑)

2013/11/10 (Sun) 13:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

イキ過ぎるのと変態は関係ないですよ(*^^*)

足して2で割ったら丁度よいかも…

って、花林糖さんに良いことは全くないですね(^_^;)

2013/11/18 (Mon) 20:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そうだ‥変態じゃあなくて淫乱だった..
失礼しました(笑)


イキたくてもイケないもどかしさ‥チョッピリ萌

2013/11/19 (Tue) 12:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック