--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_02
27
(Wed)22:35

尿道拡張Ⅲ

アナルへの玩具
おまんこにぺニス
二穴に挿入されると
牝犬の陰部はキツキツになる


チョッピリ痛くて圧迫された陰部
身体をヒクつかせ何度も連続でイク牝犬


ぺニスを抜き
立ち上がるご主人さま
いつもなら直ぐに浴室へ向かうのにナゼか鞄へ..



ガチャガチャ
金属音が聞こえる



淫汁で汚れた陰部を消毒して
挿入されたのは小指ほどの太さのブジー


抵抗なくスルリと入る感じ
でも出し入れすると
圧迫される尿道と膀胱
ゾクッ 鳥肌が立ち
アナルの玩具が飛び出す


アナルの玩具を押し込み
ブジーを深く挿入し
ご主人さまはぺニスをおまんこへ突き刺した



ぁ゙グゥ・・
声にならない声



ぺニスをシメつける おまんこ
玩具を吐き出そうとする アナル
ブジーで裏から刺激をされる クリトリス



直腸の壁も
膣の壁も
膀胱の壁も
全てが擦られる 強い刺激



三つの穴がヒクつき痙攣して
イクと言うより果てた







ブジーで広がった時だったら
ご主人さまの指が入りますか?
いつかはぺニスも入るのカナ?


指とぺニスは衛生面でムリだったら..
牝犬の広がった尿道に
ご主人さまのぺニスをあてがって
直接おしこっこを流しこんでみたいです(〃∇〃)ナンテ..変態



«  HOME  »
  化身

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

憧れます(*^^*)


今はまだ、三穴なんてとても…
二穴どころか一つも使い物になりませんが…(>_<)

2013/11/06 (Wed) 03:07 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

使いモノにならないなんて自分で言ったらダメ!!!

じゅんこちゃん~お母さんはそんなコに育てた覚えはありませんよo(`^´*)

2013/11/06 (Wed) 17:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
ごめんなさい、お母さん(;_;)


デモ、悲しいかな事実です…

それに、使われることもないですしね(^_^;)

2013/11/08 (Fri) 01:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

わかんないよ~
私も何年も未使用の期間がありましたが
今は使っていただいています(〃∇〃)

2013/11/08 (Fri) 03:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さんにもそんな時期があったのですか?

ちょっと意外でした(*^^*)

2013/11/10 (Sun) 04:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

夫が亡くなって7年は完全に女を忘れていました。

2013/11/10 (Sun) 13:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうだったのですね。

ご主人さまに出逢われて、再度開花されたのですね(*^^*)

2013/11/18 (Mon) 20:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^.^*)狂い咲です。

2013/11/19 (Tue) 12:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

素敵ですね(*^^*)

憧れます..


狂い咲いてみたいですね(^_^;)

蕾のまま枯れていきそうですが…

2013/11/22 (Fri) 04:38 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

蕾のままかどうかは
じゅんこさんが決めること。

自分の心次第です(*^_^*)

2013/11/22 (Fri) 11:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

蕾のままでいたいとは思っていませんが、一人ではね…(>_<)

それに、安心して晒せる方でないと…(^_^;)

2013/11/25 (Mon) 10:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

安心して‥
だからこそ自分次第です。

選ぶのはじゅんこさん貴女自身ですから。

2013/11/25 (Mon) 13:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私が選ぶのではなく、選んでいたたくことを考えていました。

ありがとうございます。

2013/11/28 (Thu) 03:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

選ばれても最後に決めるのは自分自身だと私は思います。

自分が「この方なら」と思わないと私は無理だなぁ。。

2013/11/28 (Thu) 09:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

「この方なら…」という方に選んでいただきたいです。

2013/12/02 (Mon) 19:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック