--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_03
01
(Fri)01:22

乳首イキ

若い頃は休日中ずっとセックスをしていた時もあったし
イキやすい体質カモしれない

おまんこを深く強く突かれるのが好きで
クリトリスは刺激に弱くて
クリトリスでイクと痛くなっておまんこが乾いてしまう
今もクリトリスでイクのはチョッピリ苦手

昔のあたしがイケたのは
おまんことクリトリス
アナルはオナニーだけだった



今は?
異空間でのあたしは
数えきれないほど何度もイク


同年代の女性の
半年?一年分の快楽と絶頂を
異空間での12時間で感じてるねってあなたは笑う



あなたに出逢って
苦痛でしかなかった痛みが心地よい痛みと感じ

“もっと欲しい..”
「打って!叩いて!」と
求めて..痛みにもがき苦しみ
それが..うれしい



苦痛を与えられた身体はより敏感になり
ぺニスを挿入されただけで気持ちがよくて
膣がピクピクと収縮をしてイク



千切れるほど噛まれた乳首は
軽く吸われ
優しく転がされただけで
子宮が疼きだし
膣の奥が..ヒクヒク..ヒクヒク
とまらない


ァッ..イッチャウ


乳首だけでイクなんて
処女みたいだね~クス

あなたにまた笑われたけどね

この歳になって
乳首でイクなんて..
本当に恥ずかしいね







乳首は痣にならないね(-"-;)

少しご不満な?あなた


痣にはならないけどね
乳房は痼りになって
乳首はポロポロ皮が剥けるの


牝犬の乳首は脱皮をしちゃうのですd(▽ ̄*)



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック