--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
13
(Mon)21:50

あの頃‥

ふと気になることがあって
お付き合いを始めた頃のメールを読み返した



あなたがあたしに求めていたモノ

あなたの心

あの頃を忘れかけていたあたし

変わったのはあたしだ..



メールを読んでいたら
涙が止まらなくて
恋しくて‥恋しくて‥


つい最近
あったばかりなのに
恋しくて..メールを送る



『多分メールが来るころだと思った』

いつもお見通しなの
やっぱりあなたは宇宙人



あの頃のあたしにもどるね



一緒に過ごす異空間を
あなたに愉しんで頂くためだけの変態熟メス犬 りこ



ブログタイトルも同じ
コメント名も花林糖だけど
ココだけは
あなたが呼んでくれる名前
りこ にもどる
もう..大丈夫だよね?



今日はね
探していたコトは見つからなかったけど
もっと大切な
忘れかけていたモノを
見つけたよ(*´-o(-`*)o



«  HOME  »
  首輪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック