--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
13
(Mon)00:40

首輪

『今度首輪を買おう』


あたしの場合は
お付き合いから随分たってから初めて首輪をつけて頂いた


他のM女さまは首輪を特別なモノと感じブログとかにも色々と綴られている


あたしは?
うれしいような複雑な感じ‥
が正直な気持ちだった


人生初めての首輪は奴隷首輪
割りと首の長い方だけど嵌めると下を向くのもキツイくらい太くてゴツい







首輪を嵌めて受ける鞭
首輪を嵌め打たれる頬
首輪を掴み行われるイラマ


何時もと同じ行為が
特別に感じて
頭がクラクラする
そう..
脳で感じて身体に伝わる



首輪を着けるのも外すのも
必ず主さま



あたしが
勝手に決めたコトだけど
大切な想いが込められた
ルールなんよ



だからね
あなたの鞄に片付けられる
あたしの首輪

何でもないコトが
しあわせで..うれしい



«  HOME  »
  精子

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック