--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
24
(Fri)00:37

放尿

悪戯で玉蒟蒻を入れたアナルを犯されると
蒟蒻はどんどん奥へ入っちゃう


ふいにあなたの動きが止まった

・・・大腸に圧迫感

お腹が膨れてくる
なんだか気持ちよくて
ムズムズする..


最初はナニかわかんなくて
激しく突かれて..苦しくて
やっとわかったアナルへの放尿


アナルで逝く時
パンパンに張った大腸は
ぺニスとおしっこを押し出し
吹き出してしまった


力が抜け
浴槽に抱えつくような
前屈みのあたしに


『そのままで待ちなさい』
浴室を出て行くあなた



振り返ることもできなくて
あなたの気配をもとめて
目を閉じて..耳をすます



ひとりはね..
すごく不安でコワイ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

玉蒟蒻は奥に入ってしまったのですね(^_^;)

アナルに放尿って…
なんとも言えない感覚なのでしょうね(*^^*)

2013/11/28 (Thu) 02:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お腹が生温かく圧迫される感じと
ご主人さまのおしっこが体内に注入される喜びで満たされます(〃∇〃)

2013/11/28 (Thu) 09:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^o^*)

興味はありますが…
注入に馴れないと難しそうですね(^_^;)

ご主人さまのものだったら、大丈夫なのかな?


2013/12/02 (Mon) 18:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

人それぞれだし‥何度もいえません。

私は彼のモノは排泄物でも上と中と下‥全てのお口でいただくのが幸せです(*^_^*)

2013/12/03 (Tue) 01:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですね。
失礼いたしました(^_^;)

花林糖さんは全身でいただけますものね(*^^*)

大好きなご主人さまのものが体内に入っているという感覚はとても嬉しいことでしょうね。

私も下の3つの穴でいただいてみたいと思うようになりました。

2013/12/03 (Tue) 21:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

あんまり喜ぶと頂けなくなるので言ったらダメだけどね(笑)

冗談なしで本当に不思議‥ご主人さまの大も小も精子も唾液も美味しいのです(〃∇〃)

2013/12/05 (Thu) 02:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうかもしれませんね(^_^;)

では、内緒に…(*^o^*)

大好きな人の唾液や精子は美味しかったですよ(≧∇≦)

私はそこまでの経験しかないですけど、もし次に逢っていたら、お小水は「ちょうだい」って言っていたかもしれません。

2013/12/05 (Thu) 13:08 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

まぁ‥一般的に
「おしっこ飲みたい」なんて言ったらヒキますよ(笑)


Sではなかったとしたら
結果的に言わなくて正解だったね。

2013/12/06 (Fri) 02:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック