--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
25
(Sat)00:45

あれから‥





柿の花の季節です
(ミツバチ ミエマスカ?)

去年の今頃
初めてのお泊まりをしたの


前日にあなたから
『来るかい?』と聞かれて

うれしくて..
うれしくて..
即答で「行く!」ってお返事



一晩を一緒に過ごせるなんて
夢みたいで..しあわせで
24時間なんてあっという間だった



『もう二度とこんな機会はナイかも…』ってあなた



あれから一年
チャンスがあったような..
なかったような..

あの時はすごく残念で
悲しくて帰りの新幹線で
ボロボロ泣いちゃった



だからね
もし..今度お泊まりの
お誘いを頂けたら..
当日でも帰り支度をしていても関係なくね
絶対に「はい!ヾ(*^^*)」
ってお返事するの
考えただけでワクワクしちゃう



一度はハプニングバーに行ってみたい..トカ

夜の露天風呂に二人で入ってお月さまを見たい..トカ


何年たっても
あなたと一緒だったら
あたしはいつも
ドキドキして
したいコトもいっぱいあってね


あのね
ポイントを貯めてるのも
いつか..
もしかしたら..
あなたと..ナンテ
ひそかに夢みてるからなんよ

妄想はね大爆想(笑)


あなたから
いっぱいの夢をもらえて
あたし
しあわせやね(゚ー゚*)β



朝食   
«  HOME  »
  放尿

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック