--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
31
(Fri)15:52

ピーリング

あたしは
ピーリング好きデス(*^_^*)

ペロッと剥けると楽しくて
痛痒いのもチョイ快感(笑)

前回のデートの直後から
足の裏・乳首・おまんこの
ピーリングをしました





足の裏は予想以上の剥けかたに
無茶苦茶期待をしたけど
仕上がりは意外と普通
続けてのピーリングが必要みたいでちょいガッカリ


乳首は
蝋燭責めとか噛みつきで
調教毎にSMピーリングしているから?
痛痒かった割には効果薄カモ
でも今回は乳房までベロリンと剥けちゃいました♪



一番辛かったのがおまんこ

痛くて(T^T)痛くて
パンティも擦れて痛いので
ノーパンの毎日でした(笑)

色素云々より
脱毛で出来ていた潜り毛が
キレイになったみたいデス


太股の付け根の皮膚剥けがあと少し残ってる
次のデートまでに
治るんかなぁ...


心配ゃゎ 。。(>_<。)〃



娼婦Ⅱ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

そうして、花林糖さんの綺麗な身体が保たれているのですね(*^o^*)

2013/11/10 (Sun) 04:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

悪あがきの一部
私の楽しみです(=^▽^=)

2013/11/10 (Sun) 13:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さんの特別配合のピーリング材は、凄く剥けるのですね。

2013/11/25 (Mon) 09:26 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

病院で処方して貰うのは陰部付近用で

この足の裏は市販のものです(*^_^*)

2013/11/25 (Mon) 13:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

足の裏用は市販の物だったのですね(*^^*)

陰部付近用も凄く剥けているとおもいますが…

2013/11/28 (Thu) 02:49 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

処方薬でもボロボロに剥けるのでくれぐれも注意するように言われてます。

2013/11/28 (Thu) 08:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック