--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
01
(Sat)23:10

娼婦Ⅱ

『うえを向いて脚を開きなさい』

意識が朦朧として
身体が動かない

もがきながら体勢を変え
あなたを見ると
手には鞭


イヤイヤをしても


『もっと開きなさい』


冷たい言葉
冷淡な表情
従うしかできなくなる


バシッ バシッーー!


おまんこがアツイ
あなたは閉じかけた脚を無造作に開き舌を這わす


ウゥッ...
焼けつくようなおまんこが融ける


『アハハ こんなに濡らして お前はやっぱり変態だ』


『ちんぽが好きなんだろう?』

『相手は誰でも良いんだよね? 誰とでも寝る娼婦だから クスクス』


ィャ..


蔑みは容赦なく
鞭でボロボロの身体に
冷たい言葉が哀しく響き
涙が流れる



『嫌でも 犯されるんだ』



嘲笑い脚をこじ開け
ぺニスをパンティの隙間から挿入した


動画   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 (Sun) 19:46 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック